
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロスナイパー

Aさん「抹茶さんウニ三つおめでとうございます」
meigen.jpg
        __
       /ヽ /\  キリッ 
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  ) たいしたことじゃないよ。通過点さ
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ
        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!

FEZを最近ちょくちょくやってます
短カスを純弓カスにしてみました
FEZ二年ぐらいやってますが純弓初めてなんですよねー
なんか適当にやってるだけで25Kが出るっていう厨性能だったわ

SAはサクサクと警備する作業
来月から試合できるのかしら?


アラドなんてなかった
龍が如く面白いな、配信見てると
明日nabdオフがあるらしい
KD厨70.53~
[ 2009/02/27 20:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)

商品のやつ

OTLの賞品のマウスパッド+おまけが届きました

090226_2323~01
サイズはS&Sと同じぐらいかなあ
ウェアで一回使ってみたけどなんかすごく滑って無理でした
僕にまともなマウスパッドは無理なようです
お疲れ様でした

韓国のsuperleague二週目?があったようです
game esu VS OnePoinT - In 3rd.Supply Base
game Battle Zone VS v0rt3x - In CossPort
だってお
動画落としてあとで見よう





アラドはじめたけど気が付いたらやる気があまり無い
おかしいなあ

KD厨 70.52
[ 2009/02/27 02:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)

あ・・・

なんか昼に無性にラーメン食いたくなったので食いに言ったんですよラーメン
三件もしまってました
水曜日ってラーメン屋休みが多いんでしょうか
四件目は普通にやってましたがwwwwwww

SAはNabDの活動はしばらく無いのだろうか
わかりませんが暇なのでKD厨にでもなろうかな
一日0.01%上げてれば100日でKD1上がるな
う、うーん・・・
現在70.51%なのであと99日ですねwwwwwwww



アラドがまた気になってきたいろいろな意味で
女ガンナー出たらやるか・・・
[ 2009/02/26 01:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


