
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Fool

『STING』 CBT実装「サバイバルキャンプ/新マップ」&「STING+声優ボイチャ交流会」開催のおしらせ

97aa440abcbc4d2f7da1244ed1738f21.png
どう見てもウェアハウスです。本当にありがとうございました。
すごいCFの砂漠を感じる・・・
[ 2010/01/30 14:23 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(10)

Lilith

クランは比較的順調
まだ作戦とか全くないですけどね・・・ない方がいいのかな
ただクランマークが残念すぎてメンバーが#AoNに戻ろうぜ!
とか言ってるのでそのうち#AoNになるかもしれません

SAはやらないと当たらないなぁ
別ゲーやったら全く当たらなくなる
KDは去年ぐらいから気にしてないけどそろそろ下がっちゃいそうなので野良がんばるかな・・・
SRもって野良する場合は潜水艦よりクロスカウンターのが楽しいです
というか最近野良のレベルが無駄に高いです もうちょっと弱くて良いよ!!!
[ 2010/01/26 05:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)

Ashim

モニターが届きました。とても快適です><
変わったところはそこまでないけどDRのB中が見やすくなった気がする

今後活動して行くと思われるクランが決まりました

CLAN
   -Xicr

Member
AR
 愛妹夜
 IkaRi.
 元0.03秒
SR
 1nverD´
 艷流


です><
クラン名はサイコロだとかかんとか

クランマーク決めてる最中に事故って変なのになりました
そのうち愛着が湧くでしょう
活動したてなので何も決まって無く負けることも多いでしょうがどんどん連携とかよくしていきたいなぁ><
[ 2010/01/21 02:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


