
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chalciuhtlicue

メンバーののryouさんとuni君のリフレッシュレートが60だったでござる
ありえないってことで75に変更させた。
「何これ?ヌルヌルする」
「2発撃ったら死ぬんだけど」
設定してない人はしたほうがいとおもいます
というか設定は基本だと思ってたけどしてない人多いのね…
60しか表示されない人はデスクトップの解像度下げたら出てくると思います

udsの活動
WS000125.jpg
nabdに一勝一敗
CCで勝ってCPで負けたかなー

さて今日は大会です
アイカフェ大会→即帰宅→OM会って流れになるとおもいます
がんばろうとおもいますので適当に応援してください><
[ 2010/03/27 08:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(4)

Centeotl

CPのTベースからBに投げる空爆が通らなくなりました
気をつけてください><
日本の運営は仕様変更を告知しない上に
大会前日に仕様変更をするから困る
SACTLオフラインの前日にCCの仕様も変えてたしなぁ

udsの昨日の活動
WS000124.jpg

ccu戦はpv
PVがどう見ても課題
HSなんてなかったってぐらい狙うの忘れてました
練習せんとなぁ
fukudaは続き
[ 2010/03/26 14:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(3)

Cihuacoat

WS000123.jpg

udsは完全にPVが課題
quintet戦で僕もとんでもないスコアを出してしまった。
安定したいのう
HSはどんどん出なくなってます
AIMはもともとある方ではないのでAIM練習とか必要ですね・・・

fukudaは続き
[ 2010/03/25 07:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


