
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patecatl

SAがあんまり関係ないようである話
みんな大好きredbullを潰しにかかってるようなな飲料がでるとか
redbullの半分ぐらいの値段だしのう
超期待してる

15秒待ってから開けて! - 強炭酸コーラ「ペプシストロングショット」


純粋に飲んでみたいんですよねー。
カフェインも豊富でうんたらかんたら。
iphone4もほしいな



[ 2010/06/16 22:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)

Nanauatzin

omt4があるとかかんとか つれー
ドラゴンネストが面白い。アナザーデイは個人的には残念だった つれー

★五つの経験地を満たしたから階級が2時間ぐらいどくろになりました
今では戻ってます つれー
blog111.jpg

undiosで名前そろえました つれー
blog112.jpg
つれー


最近のまとめでした
[ 2010/06/14 08:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(4)

Metztli

死んだ?って聞かれますけど生きてます。

最近はドラゴンネスト(以下ゴンネス)ゴンネスとアラドばっかりやってます
ゴンネスが身内とやると結構面白い。pvpはまだ手出してないけども。
ゴンネスさんはパルナック鯖で皿やってます

SAはクラン戦を適度にやってるぐらい。まともな大会まだ?
クラン戦やってても赤pingなりまくって萎えるんですけどね
udsは最近活動再開し始めました 久々なので攻めとかでよくぐだります
なんかしらんけど別ゲーやってるほうがクラン戦で安定する気がします。不思議!

そういえばあと10万経験地で★五個の経験地みたすけどどうなるかな^~^

e-starsにSAはないらしいですねー悲しい
そのかわりCFがあって知り合いとかが代表になってた。うらやましい。
[ 2010/06/01 04:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


