
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angwusnasomtaka

最近宣伝ラッシュしてますけど更に宣伝です。
5月3日の秋葉原PCゲームフェスタのトイ・ウォーズのイベントに出演することになりました。

有名プレイヤーによるドリームチームとの対戦ができるエキシビジョンマッチも決定しました!
対戦メンバーは、当日会場にご来場いただいたお客様の中から挙手制で決定します。
(希望者多数の場合は抽選を行います。予めご了承ください)

詳細はこちらから。
イベント 「第3回秋葉原PCゲームフェスタ Powered by Galleria」にトイ・ウォーズ出撃!
是非見に来てください><


「ネクソンのゲームしかやりません!」──テレビCMに出演する楽しんごさんも駆けつけた,ネクソンのFPSチャリティキャンペーン記者発表会レポート
な・・・なんだこれは・・・
所ジョージを感じる・・・
無駄にお金掛かってるなぁ、アラドでも出川使ってるしすげえ
これに伴ってかしらないけどアップデートがあるらしい

4月27日(水)の定期メンテナンスは、
アップデート作業のため時間を8:00~15:00までとさせて頂きます。


チャリティキャンペーンで販売される「楽しんご ボックス」は,投げるとハート型の煙が上がるというゲーム内アイテムとなっている。楽しんごさんは「チョー可愛い」と感想を述べる一方で,「楽しみながら自然にチャリティに参加できる,非常にいい取り組み」と,このキャンペーンを評価した。
とりあえずこのHEが実装されるんですね・・・ウェアがカオスになるな・・・
                       ! |l!│!l│!l!│!l!l│
                    │!l│!l!│!l!l│
                ―‐  、   │!l!│!l!l│
                /      .:ヽ     │!l!l│ 大丈夫だよ、メンテ延長しても・・・
             l         .:.:.l         │ 俺は星が光ってくれれば満足だよ・・・
              ヘ     .:.:.:.:/           コメント返信は続きだよ・・・
              \ .:.:.:.:.:.:.:く
              ィ´ .:.:.:.:.:.:.:.:|
            〈     .:.:.:.:.:.:.:.:|
               />、   .:.:.:.:.〈
                / !  l!    .:.:.:.:.l
           / {         .:.l
           ゝ‐'\____.:ノ
               :::::::::::::::::::::::::::..
                ::::::::::::::::::::::::::::..
                  ::::::::::::::::::::::::::...
                   ::::::::::::::::::::::::::
                     ::::::::::::::::
[ 2011/04/27 02:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)

Kokopelli

宣伝です。詳しくは
【中継アリ】 4/30(土)12:00~、スペシャルフォースイベントに参加します!


2011年4月30日(土)、ベルサール秋葉原にて
スペシャルフォースの日本最強クランを決定するオフライン大会、
「スペシャルフォース ゴールデンカップ2011」が開催されます。
FPSFieldのステージやイベントはありませんが、イベントと並行して
同会場にブースを設け『GC2011 副音声!?』を配信いたします。

会場の様子を見ながら、ゲストとカノが楽しくまったり、
時に鋭く(!?)基本はゆる~くトークします。
会場では見えない視点・視聴されている皆さんと同じ視点で
オンラインでおしゃべりしましょう♪
まったり試合を観たり、誰かとコメントしながら試合を観たり、
楽しみ方はあなた次第!!
是非ご視聴ください。


詳しくは詳細見てください。
衝撃のゲスト参加で僕と抹茶が出ることになりました。
SFを知らない人や知ってるぜって人も楽しく配信見ましょう><



昨日今まで使ってた79GSさんがお亡くなりになりました
急遽家のパソコンの88GTで代用してるけどいきなりすぎて困った。
120hz液晶買おうと思ったけどどう見ても今の机に入りきらないのでしばらく保留ですね。
88GTに一時的に進化したおかげか知らないけど影つけてもSAいけるぜ・・・
kmnの活動はなんかしらないけど活動できてないぜ
不思議だぜ
                 (ヽ三/) ))
           ____    ( i)))そういえばDESの凶悪さに気づいてきた
         /⌒  ⌒\   ヽ \  スワップとってもいいかもわからんね
        /( ●)  (●)\   > )  
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\' / 
       |     |r┬-|     |     
      \      `ー'´    /
   ⊂ヽ γ´         /
    i !l ノ ハ         |
   ⊂cノ´  ヽ        |

コメント返信は続き
[ 2011/04/26 13:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)

Koyangwuti

toywars↓のアイカフェイベント見てきた。
T-1(トイ・ワン)カーニバル
見てくるだけのつもりだったけど参加させられぼこられ涙目になった
最初のオフイベントってわりに50人以上も参加しててすげーなって思ったよ

帰ってからPCを電撃注文した
11万ぐらいの適当にBTOで組んだ
届くのは5/6日ぐらいらしいが
これでいろいろできるぞー!
pc変わったら配信も出来るだろうからこれ宣伝しておいてね!!!

モニターもついでにポチろうかと思ったけど審議中
買うなら120hz出るやつかな
                 ____
               /       \ 
           /  ⌒  ⌒  \   SAの野良のやる気がおきない 
          /   (●) (●)   \   困ったなぁ
         l u   (__人__)      l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄


コメント返信は続き
[ 2011/04/25 15:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(47)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


