
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perkons

2011年8月31日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を8:30~15:00までとさせて頂きます。


メンテ長いな・・・アップデート妄想で胸が熱くなるな
AKサイレンサーまだかなまだかな
僕あと6日で使えるはずなんですよ!
CTLのときAIモード出すっていっていまだに出てないな・・・まさかな・・・

昨日はずっとスパ4やっててSAのクラン戦やってなかった
というより誘われたとき寝てた。かなしい。
スパ4はジュリ使ってやってますが
e-kiのザンギエフに勝てない。なんでど・・・・
とにかくやりまくってまけまくっていろいろ覚えるしかないゲームな気がするぜ



そろそろ夏休みが終わるんでしょうかね
早く涼しくなってほしいですね
僕のトイウォーズで遊ばないとの最後の配信ですね。
今週で終わりです。最後ですー


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 8月も終わり・・・
 |  (●)(●) | 来月から本気出す
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
[ 2011/08/31 06:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)

Saule

俺の仲の最終功績「達人」まであと一週間になりました。
ここまで長かったなー。
早い人はあと5日ぐらいなのかなぁ。僕初日ミスったし。
即席は誘われたら基本行くようにしてます。メインアカウント動かせるのたまらない
最近は配信してないときは動画撮ってとりあえず1R3kill以上したラウンドは切り取ってるんですけど
この作業果てしなくだるいですね。よくみんなできるなって感じ。
それとゲッダンが再発したらしいけどまだ見ないですね。
というかゲッダンあたりから赤pingにまったくならないんですけど鯖変えたんですかね

そういえばスパ4はじめました。
steam版なんですけどまだへたくそすぎワロタって感じで野良試合やっても勝てないので
さっさとccuの初心者勢とやりたい
一応ゲーマータグは[kmng3]です。[kaminage]はとられてました。
いろいろ覚えないとな・・・
スパ4はじめたからやるゲームが増えて俺の人数と時間が足りない。
SAにTERAにスパ4にトイウォーズか・・・

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ スパ4かてねえええええええ
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

コメント返信は続き
[ 2011/08/30 14:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)

Sardinian Deities

SANCC代々木お疲れ様でした。
人が大量に居たのにもかかわらず大して狭さを感じなくてよかったなー
昨日と大会の日だけ異常に咳が出てマスクを装着しのど飴をずっと舐めてました。
そのおかげで解説中は咳を我慢できてよかったけど体調管理ミスだよね。うーん。
あともっとしゃべれたなって感じでした。
SANCCは月2回定期的に開催されるようで楽しみだなー。
代々木の詳しいことは4gamerさんに乗ってます。
「サドンアタック」公式ネットカフェ大会「SANCC」をレポート。今後は月2回ペースで積極的に大会の開催を予/
SANCCが終わった後は打ち上げで騒いだり
ゲーセンいったりしてから解散しました。
オフイベントは楽しいですよね。
プロリスナーさんにアケコンとかを借りたりしたのでスパ4いけます。
いやなんかもう頭あがらない

そういえばトイウォーズで遊ばないとの水曜日の僕の担当が今週で最後ですのでよろしくお願いしますね。
          ____
        /      \   格ゲー難しくて禿げそうだぜ
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメントへ新は続き
[ 2011/08/29 16:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


