
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chernobog

どうもぼくです。
金土日と無駄に新年会とかが入ってまともにゲームやってませんでした。
といっても最近クラン戦もまともにやってないんですよね!
メイプルストーリーをゆきしろとかに誘われてはじめたけど昔と違いすぎワロタって感じ
50で心折れたけどね

SAの女キャラセット一ヶ月で販売されるのはすごいいんだけど
今テニスキャラ使ってるけど飽き気味
別のつけたくなっちゃ生んだよな
一週間キャラ安定説あるわ・・・高いけど・・・


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 個人主催の大会の存在とかまったく気づかなかったわ・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続きから。
[ 2012/01/24 17:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)

Triglav

はいどーも
最近生活リズムが普通の人すぎて夜眠い。
眠くて寝るとクラン戦なんかできないしクラン戦したところで眠いってう。
生活リズムがいいことにはこしたことないんだけどね!
よくみんな学校とかいった後クラン戦できるなぁ。

kmnはcyborgが豪快にテスト期間に突入し再度停止
noelが2月からいけるぜ!とかいってるからどうなるんだろう。多分二月ぐらいからまた再開かな
最近の人強すぎて打ち勝てません。困った
cwkdが50を割るまである
野良では頭狙うことにしてるけどクラン戦だとどーも胴になる
頭はずすぐらいなら胴当てちゃえぐらいな勢いで、その結果死ぬ
たまに持つTRGが楽しい
野良で持つとクラン戦の時ARが死ぬ

そういえばデザインコンテスト発表されましたね。
momocoさんの巫女が実装決定だそうで
キグルミ押しだったけど、キグルミもワンチャン実装らしいから期待。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |大会とかの詳細早くきてくれー
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続きから。
[ 2012/01/20 09:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)

Perun

今更ですが八王子NCCお疲れ様です。
会場もオンラインゲーム向けな感じで5人集まってクラン戦やりたいなーって思ったり。
LANのクラン戦の楽しさは異常。CTLとかでおもったよ。
次は札幌NCCに抹茶が行きます。大阪とかでも三月ぐらいにあるとか?かんとか?

グダグダとkmngamingの活動が再開した気がしますが、またすぐ停止します。
即席ライフしたいけど最近誘われないので夜暇です。寝てたり寝てなかったり。
マウスにもまだ慣れてないし、アカン。
日韓戦やOMT春があるらしいのででSAやりこまないといけないけど言うほどやれてないなー。
そのうち飛燕のレビューを書くと思います。そのうちね。

今日combo表示が実装されたけど倒したときにいちいち出るので慣れるまでちょっと掛かるかな。
そういえば無駄に正月のイベントの120名さまに1200nexonpointが当る!ってやつ当っててワロタ
使い道ねーよ・・・

        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ 最近いろいろとつれーわー
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

コメント返信は次の記事から。
[ 2012/01/18 19:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


