
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曹国舅

ポケモンやってます。面白いです。
ゆっくりやりながら毎日ゆきしろとポケモンバトルしてるけど勝てない

サドン村はアップデートでpcuteシリーズとか男キャラとか公式配信見たいのができるようになったり
いろいろやってるみたいです。
pcuteシリーズはメイン武器以外ほしい感じですね。
男キャラは韓国のRainスキンの顔が違うだけですね。出せなかったんですねわかります。
公式配信の奴は面白いですね。
ニコ生とかでSA配信するときにサドン公式で告知が出せる。人がすごいくるねこれは。
27000人ぐらいコミュいるからもうこれ以上サドンユーザーコミュに入らないだろとか思ったけど
バリバリ入るわ・・・おそろしや・・・

そういえば千歳SANCCで北海道に行きます。7/7ですね
登録締め切りは7/3です。お早めにどうぞ。詳細は公式で。
北海道は広いから北海道でも遠いってのがあるのかしら・・・?

SF2はクラン戦だけやってます。
強いところが多いので面白い、でも後一歩ってのがおおいなぁ
即席でやってるけど即席がPSG多すぎるのでm4に転向しました。慣れるのが大変。

◇コメント返信
>GCCでたいなー
女性なら、どうぞどうぞ。
>で、でたーwブログネタ無いからコメント返信奴wwww
いるいるーwww
>誕生日おめしゃす!コメント返信は続き ってのできなくなったんですかね・・・
できないでです
>誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
ありがと
>明日からがんばれよ!!!!!!!!!
せやな
>SF2おれと友達だぞ紙投げ
お前の中ではそうなんだろ。お前のなかではな。
>暇だからコメント返信してるん?
そんな感じ
>コメント欄折り込めば縦長にならないよ?
できんのじゃ
>ピカチュウはもういないだろうな・・・。さみしいのぅ
なん・・だと・・
>ポケモンなんだけど新作買うとして
エメラルドグリーンでやめた俺がDSとセットで購入しても楽しく遊べる?

できるできる。俺があそべてる
>俺は紙投げ愛が強いからコメ返は無くてもコメント毎回してたよ///
///
>ミュウツーの為にマスターボールとっときなよ
でてくるのw
>え?なんだって?爆弾ツールが欲しい?
え?水着スキン?
>とりあえず折りたたもう
えー
>ネカフェ大会のサプライズうらやましい
うむ
>授業中にやってる俺に一言
えっ
>ふむ。免許取れよ雑魚
必要ないのじゃ
>CWでよくあなる
あるある
>カミツレさんマジリスペクト
そうでもない
>BO2一緒にしようや
やらない
>いまさらコメ返復活すかwwwwwwwwwwwwwwwww
あるあるw
>そろそろ働きに出ようぜ・・・
明日から本気出す
[ 2012/06/28 22:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)

太歳星君


     *      *
  *     +  誕生日です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


なんか今日は僕の誕生日らしいです。
もう年取りたくないね・・・うん・・・

代々木SANCCお疲れ様でした。
久々の解説でしたね・・・、代々木でやって田中で一番人いたんじゃないかな!
来月は選手参加の予定。

ポケモン買いました。DSは借りました。ゆっくりプレイしてます。
ブラックです。なんかいろいろと変わっててわけがわからない

◇コメント返信
>BW2はホミカが可愛いだけだな
そうかな・・・

>金銀で止まってる僕に一言おねがいします
古参か?

> 全部やった僕に一言お願いします。
おたくか?

>って、名前にするわ
そっか・・・

>うむ。おまえの自由にしろ
せやな

>ファイアレッドは殿堂入り100回とか馬鹿みたいにやってたなぁ
普通だな・・・

>BW2で俺とwi-fiでバトル!
できるのこれw

>コメ返信かぁ~
また質問厨がふえそうですねなげにぃ

せやな~
>なげさんSFのキルレシオどれぐらいですか?
1.4ですね。

>初代しかやってないおれに一言
古参じゃん!!!!

>人間と対戦しないでCPUだけとの対戦なら努力値とか気にしなくていいから安心しろよ
あっ。確かにっ。
[ 2012/06/26 17:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)

河伯

どうもどうも
今日はSANCC代々木です。解説します。福岡の解説が最後だったのでなので先月の頭以来かな。
配信もニコ生とustreamであるので詳しくはサドアタ公式へどうぞ。

SF2はダイヤの赤手前まで気がついたらなった。
経験地100%upのアイテムの性能がヤバイ。もりもり上がる。
公式ランキングも気がついたら77位ぐらいになっててうける。
にしてもSF2のアサルトが難しくてSR持ってるけどどっちもむずかしいな
野良はp90で突っ込む作業が安定すぎる。

そういえばポケモンの新作が発売されたとかですごいやりたい
けどDSないので知り合いに借りてから買おうかなとおもってます。。。
最後にポケモンやったの調べたら8年まえのファイアレッドでワロタ・・・8年か・・・

ポケットモンスターブラック2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 3

ポケットモンスターホワイト2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 2



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <どうせ書くこともあまりないので
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ コメント返信でも復活させようかな?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | ただブログが縦長になるけど
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  どうしましょう
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

[ 2012/06/23 09:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


