
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東華帝君

ブログは空気。
どうもどうも

特に書くこともないんですがそういえば25日にあるNCCの爆破版のACCに出ます(当選すれば)
メンバーは kaminage mattya kinko slydini vaderの予定。
あとは九月にNCCで香川にいくだす。

そういえばこれに出ることになりました

うまくしゃべれるでしょうか?多分ムリでしょう。。。




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <にしても最強スキンつええなぁ
 |  (●)(●) |  日韓戦とかつかえるんすかね 
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



◇コメント返信
>Realforce買ったーーー
めちゃくちゃ使いやすくて気絶しそう

ナイスゥ
>紙投げさんのところからキーボード買わせていただきましたっ!
日韓戦応援しています 頑張ってくださいっ

ナイスゥ!
>名前は安定のKMNGAMiNGでいいだろ
個性がない
>ラダーは雑魚しかいないからな
ちゃんと相手してやれよ

最近はポイント厨だからポイント低いところは抜けようかななんて思ったりした
>紙投げのとこからポチったらなんかいいことあるの?
俺が笑顔になる
>なげさん、artisanの新しいマウスパッド買います? 雷電だったかな?
触ってみてから。
>日韓戦で勝って「ウェアハウスは我々の領土だお」って書いたボード掲げてくれると信じてる
興味なし
>(´・д・)雑魚クランでも無制限釣りやっていくほうがいいと思う?
わかりません。
>みんなオススメしてるマウス生産終了してるのばっかなんだけど
あと良いマウス高くて買えねーよ

4000円もしないやろ。
>男の娘だけどなげ兄ぃともだちになってくれる?
気持ち悪い
>日韓戦本気でやってください。どれだけ日本があの韓国に抵抗できるのか見たいんです。
まあがんばります
>親指にタコが出来てるんだけどkaminageさんはSAのやりすぎでタコできたことある?

ないです。
>チートの問題はあるけど(NEXONのせいだけど)出たらペナルティでいいのにね芋と一緒で実力以上に結果だけ盛って何がしたいんだろ
ほんとそれ
>紙投げのアフィからマウスとパッド買ったよ
ありがとうは?

あり
>でもKMNだって今話題沸騰中のチートクランと当たったら逃げてるでしょ?
同じ土俵に立ってない奴らとやる必要はない
>ラダーで強いとこと当たって逃げるとかなら初めから制限釣りしとけよって話
NabDとかKMN-GAMINGと当たったら逆にテンション上がるけどなあ
ボコられてもいいからトッププレイヤーたちと撃ち合いたいしw
格下倒してドヤッても...ねえ

うーん
>香川のNCCでお会いしましょう
おう
>ダイゴ・・・ ドンマイとしかいいようがないw 大誤算だった・・・
ほんとそれ
>おいなんでkmnがnbdの下なんすか。
アルファベット順でも勝ってるのになんでですか。

謎だぜ
>なげなげさん女できたん?
できてません
>結構買ったけどはいってんのかな
ハイナイスゥ
>お勧めのヘッドセットあります?
PC350
>KMNGAMINGタグがいいと思う
いかついからね

いかついだけ
>紙投げ氏って実は年齢いくつなんですか?教えてもらえませんか?
酒は飲めますね
>マウスパッドの必要性を三行で。
備えあれば憂いなし
>うまいもん食いたいならハローワークってとこオヌヌメw
そっか
>あっちの3rd凄いよね
開幕のCT通路に落ちるグレとかやばすぎ

そうですね
>ラダーはチート遠慮なく使ってきますね^^; でもちゃんと相手してるなげしぃ達はすごいっす!
わかってたらやらない。
>韓国戦頑張ってください!応援してます!
韓国に勝てる見込みはありますか?

練習できてないのでないです。
>僕もKDは飾りだと思いたいけどやっぱりKDでどうこう言われちゃうからKD気にしちゃう。このむしゃくしゃな気持ちをどうにしかしてよぉかみなげ

しりません
>爆破だとMVPとかフラグ2,3位なのにウェアいったとたんフラグビリ。なぜ!

グレでは
>ロジクールのG9X買いました
すごく使いやすいです

そうなんですか
>紙投げさんなんでTERAやめちゃったんですか?
ソロゲーに嫌気がさして触らなくなった
>だって紙投げさん
制限しないで強いクランとやっても強い方は楽勝すぎて、弱い方はボコボコにされすぎてつまらないじゃん

そうですかね。
>頭狙えばいいのか!流石HSマシーンぱねぇっす
だろう?
>解像度1024ってよくみえますね。視力いいんじゃないんですか。
よくないっす。メガネ買おうかなって。
>紙投げさん将棋やるんですか?今度やりませんか!
やらないです
>なんだかんだで、楽しいときなんじゃない?紙投げにとって今は。
名前揃えはJAPAN|JUNKIがイケイケだと思います。
あと、お金貯まったら、xt2420t買いたいですね。

そうですか
>M4サイレンサーの音って気持ち良くて倒しやすいよね(^∀^)アハハハハァ
そうでもない
>最近やけにラダーが熱いみたいですね:->
そんなことはない
>日韓戦に勝って今起きてる日韓問題解決してくれよ
興味ない
>なげしぃ僕達のクラン弱いですが一戦しませんかトッププレイヤーと撃ち合ってみたいです
ラダーで当たればできるじゃないですかね
>紙投げぇーあんさぁ?将来ラーメン屋なんてどうよ!
いやいいわ
>俺デュエリストの弟だけど
SAで見かけたら声かけてあげてください

名前わかりませんね
>紙投げさんって何でそんなにイケメンなんですか?(怒)
それはないですね。

日韓戦頑張ってください(´◉◞౪◟◉)
うむ
>愛知NCCで大声出してた者です
日韓戦で俺が叫んだら紙投げさんも叫んでくれますか???

わかりません
>なんか浴衣キャラの女の子のほうが紙投げに似てる様な気がする。
しりません
>きんこのブログに載ってた
プリクラの女誰?

misaborg
>飛燕soft ってつかいやすいのでしょーか?
僕は使ってます
>おすすめのキーボード教えて・・
ぽちるから・・・

リアルフォースです。
[ 2012/08/22 06:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(72)

至聖先師

どうもどうも。
日韓戦の詳細ページが公式に乗りました。
kmnがなんでnabdの下にあるのかってのはおいておいて
マップが3rd pv dr cpとナカナカ面白いことに
第三は向こうのやり込みがはんぱないので勝てる気がしないんだけどどうしましょう。

ここ二日間固定メンバーで活動できました。
ロビー募集が制限募集しかなくて相手が釣れる気がしないのでラダーやってますが
まともに練習できる環境じゃないなーって思いました。ラダーで練習しようってのが間違いかもしれませんが
強そうなとこ当たってもポイント気にして逃げられる。普通にいい試合できると思うのに。
ポイントって強さを数字化してるものだと思ってましたが自分らより弱いところだけやってポイント増やして楽しいのかな?って感じですね。

あとニコニコのコミュニティ人数が三万人を突破しました。
すごいことなのかわかりませんがありがとうございますね。
コミュ限じゃなかったらすごいんだろうけど・・・。

          ____
        /      \ 
       /  ─    ─\  日韓戦の名前どうしようかな?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


◇コメント返信
>最近結構外出てるみたいですね
そうですね
>マジェスタッチとリアフォって好みもあると思うけど、ぶっちゃけるとどっちがいい?
リアフォのがいいかと思いますね
>アキバとかでIE3.0買えないかなぁ。
amazonで売ってたような。
>冗談でもネタバレは自重してくれ…
間違いないですね
>NCCおつかれさま 結局デュエリストのSAネームがわからずメアドも交換しわすれた
twitterやってるみたいですよ。
>今度こそは、紙投げのサインをもらうぜ!!!
お、おう
>紙投げさんっていわゆる社会のお荷物だよね?
なのになんでそんなに強気でいられるんですか?

どこら辺が強気なのかわかりませんが僕のブログですよここ。
>ゲーミングマウス買おうと思ってるんですが月3000円しかお小遣いを貰えないお財布事情で買えるおすすめのものはありますか?
ie3.0狩っておいたらいいんじゃないですかね。
>HS出すのにコツはありますか
HSマシーンの俺に質問がきてしまったな。頭狙えば良いよ・・・。
>紙投げさんを
アタシのぺっとにさせてください/////

女の子?
>女の子ですフレよろスカイプコンタクトよろ
いやいいです。
>おれのキーボードのWとSとAとDが薄くなってるんだけど
どうしてかな?

使ってるからじゃないですかね
>1人暮らし?
実家です。
>そうです。XL2410tですおしえてください。

画面モードはFPSですね。
>IE買ったった

うむ
>モニター業務用に10個頼まれたんだけどこっからぽちろうかな

オナシャス
>なげしいバンパイヤ功績どんくらい?
全然たまらんわ・・・

やる意味がないのでやってませんね
>紙投げさんのブログからマウスパッド買おうと思うんですけど何がオススメですかね?
飛燕と紫電しかお勧めできない。使ったのこれしかないし
>サドンのシナリオって全部クリアするとなんかいいことあるの?
めんどくさいからまだ全部はやってないんだけど

なんもなかったですね。
>日韓戦応援いくわ
頑張ってください 勝ったら色々ポチる

勝てなくても、どうぞ。
>国民の三大義務果たさないニートなんて社会のゴミ

そっかw
>GUNZやってたって本当か攻防でまぁまぁ強かったんだが
ローカルルールにはあまり興味がなかった
>お勧めの本はなんですか?
前の記事にかいてあるような
>惜しかったね進撃の巨人もう買っちゃった
ぐぬぬ
>学生時代はこんな楽しい人生になると思ってもいなかったろうに

せやなw
>ニコニコの抹茶と紙投げの動画わろたwwwwwwwwwww

そうですか。
>粋な一生ってゆーラーメン屋いいっすよ
へえ
>SAやめられないんだけどwwwww
でもやるほどKDさがるんだけど
KD28%なんだけどwwww

KDは飾り
>紙投げさんと友達になりたいんだけど
男じゃダメなの?

ダメだナァ・・・
>秋葉のつけ麺屋で粋な一生って所うめぇぞ

ヘぇ・・・。
[ 2012/08/17 13:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(62)

紫姑神

名古屋SANCCお疲れ様でした。
寝不足っていう糞な体調管理から来る眠気と
冷房が直撃する解説席は大変でござった。
大声出してる人がいたりデュエリストが居たりと騒がしいNCCだったぜ。

次の日はシャドウカンパニーのイベントに参加
シャッフルでチームを組んでデスマッチやらブラックマネーやらやって一位を決めるイベント。
見方が強かったりで優勝できて1万円もらえました。おいしいです。
なかでもやっぱりあの倒れてる人を踏むのが最高ですね。OBT始まったらまた触ろうかな。

んで13日の昨日はCCUスポッチャオフがありました。
cyborgが休みで東京に遊びにきてたのでみんなで集まって遊んだ
ニートなのに体動かして疲れた。今右手に違和感を感じている。
にしても楽しいぜ。

kmnの固定での活動再開がまた未定です。大変です。
三日間サドンまともにやってねーや!うわー!

                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   (( >
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ 疲れたー!!
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |.....|| .| |     |  |



◇コメント返信
>とうとう本でアフィか(笑)
まあ読む本だし
>前に聞かれてるかもしれないけどブログのタイトルの由来ってまだ神の名前なの?
そうだね
>(´・д・)名古屋じゃないぞ小牧だぞー
似たようなもんだろ!
>なげしぃまた今度遊ぼうこちら♂
いややめときます
>画像認証 横列って全部同じアルファベットだよね
縦列見てから横れる見ればすぐ認証できちゃううううううううううう

なにそれ初耳
>日本でも5th大会mapになるんだろうか・・・?
なるって書いてあったような
>第一補給倉庫から第九補給倉庫ぐらいまで全部マップあったら面白いのにね
覚えるのが大変。
>どうでもいいけど羽生善治大先生は次手を300~400通り先読みして打つ紙投げさんみたいな天才です。
まじかー。
>たばこ何吸ってるんですか?
吸ってません
>羽生先生を知らんのか・・・
知ってるよ・・・
>とうとう本の販売始めたか
せやな。
>毎回のAAって引っ張ってきてるんでか?自分で作ってるんですか?
ひっぱってますね
>紙投げさんはかっこいいのでとても好きです
しかしまっちゃさんもかっこいいのでとても好きです
この感情をどうすればいいですか

しりませn
>茶軸ポチッっといたぞオラッ!
はいナイスー
>紙投げさんのアフィからQCK ぽちりました
ナイスナイスー
>ニートが本を読むのか
読む権利もないのか
>かみなげさんの髪触りたい(ネタじゃないよ)
女の子?
>ポケモンなんてチート使ったらバッヂ一個で殿堂入りしたぞ
それ楽しい?
>しぃなげしょっちゅうポチったりしてるけど、金持ち?え?金持ちなの?おい!あ?おい!!!!!!!!!!!!!
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

本も買えない?
>かみなげさん、大好きです///
ブハァwwww今w「女の子?」て打とうとしただろwお見通しなんですよwwww今どんな気持ち?ねぇねぇwww

君最高に面白いw本当に面白いよw
>生きろ。
せやな
>進撃の巨人面白いよね 
そうですね。
>死ぬなよ
事故にあったりしたら死ぬかもしれません
>紙投げって視力どれくらい?眼鏡とかかけてないっぽいけど
0.1ぐらい。メガネはどっかいったし邪魔だからつけてない。
>ぶっちゃけ紙投げさん将来どうするんですか マジレスお願いします
さー
>やっぱりFPSはサドンですか?

人がいますしね。
>AKサイレンサー嫌いなの?
音はあまり好きじゃないですね
>アフィ売れてないんですね わかります
まあそうですね。
>BenQのモニタの画像モードのゲーマー1とか2とか3ってなにがちがうんすか?どれおすすめっすか?
わかりません。XL2410tならわかりますが。
>配信みてたんだけど、あのあとどうなったの?
どうもなってません
>なげにぃ新しいHG強いと思う?
糞ですね。
>私をあなたのペットにしてください
女の子?
>なげしぃ高校の時得意な教科なんだったの?
保険体育とか言って受け狙いでもしようとおもったけど勉強はできない系
>その将棋の人の本の感想教えてください。
うめはらの本と一緒に買うかも

覚えてたら。
>紙投げ今まで本に負けてたの?いくらヒョロヒョロだからって・・・

>アニが・・・
僕は別に気にしないけど読んでない人とかネタバレは嫌うぜー?
[ 2012/08/14 02:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(43)
プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


