
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QM普及委員会

クラン戦のクイックマッチが熱いです
クイックマッチといえばNabDが韓国でkspにボコボコにされに行っている時に実装されて
韓国帰ってきた時にはすでに使われていなかったって言う残念な機能ですが
使ってみようってことになって使ってみました
ロビーで相手募集して部屋立てるってときに「クイックマッチで立てます」と言ってクイックマッチでの試合をやってみた
数回やってみた感じですが

利点
CTとTがランダム (っぽい)
4-1とかにわざわざ全員入らないで良い

欠点
全員そろえないといけない
めんどくさい

っていう感じかなあ
最初からクイックマッチだけで試合できるようになれば募集楽なんだけどなあ
しばらくNabDはこの募集してみようかとおもいますwww
普通にクイックマッチ使われないかな??




アラドはブログ見てくれている人が養殖してくれてます><助かってます
気が付いたら32LV。。。
あまってるアバとかあったらください

[ 2009/03/18 01:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
>>キメポヤン
ですな

>>noob
?_?

>>?_?
クラン戦で弱いところとやってもつまらないでしょう・・・

>>pu1w
^-^

>>nat1onal
うむ

>>ミシャグジ
今は普通にロビーで募集してからQMしてます

>>sena
ですよねー

>>メタリカ
クイックマッチ 
そのまんまの意味や!!

>>流砂
まじうまい

>>ナマズン
^o^

>>ばんじー
あ、はい

>>rico
ありがとうございます><

[ 2009/03/19 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 23:51 ] [ 編集 ]
ブログ相互リンクおねがいします
[ 2009/03/18 19:14 ] [ 編集 ]
募集めんどくさいからクイックマッチ使われるようになるといいね
[ 2009/03/18 16:31 ] [ 編集 ]
QMっておいしいの?
[ 2009/03/18 14:22 ] [ 編集 ]
QMは使ったことがないのでどういう機能か全くわからないです。利点を見ると良さそうなんですが・・・
[ 2009/03/18 13:51 ] [ 編集 ]
QMは実装当時は使いましたねー。
その機能忘れてました~ Σ(´□` )
[ 2009/03/18 07:23 ] [ 編集 ]
QMでNabDと戦おうキャンペーンなんですね
やらせていただきます><
[ 2009/03/18 06:50 ] [ 編集 ]
クイックマッチ普通に使われるようになればいいですね
今度から使おうかしら
他に使ってるのいなかったら悲惨だけどw
[ 2009/03/18 03:51 ] [ 編集 ]
有名な人達が流行らせるのはいいことですわぁ
(^ω^)
[ 2009/03/18 03:49 ] [ 編集 ]
そう君達みたいなbot狩るのが
たまらなく楽しいんだよ
[ 2009/03/18 03:44 ] [ 編集 ]
勝率同じとことやったほうがおもしろいだろ
なぜ雑魚がりしたい?
KDか?
[ 2009/03/18 03:26 ] [ 編集 ]
普及委員会応援します^^

4-1堅いですもんねー最近 募集係ツライです^^;
[ 2009/03/18 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


