
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予備マウス

息を吹き返しかけた一代目マウスさんがお亡くなりになりました
僕はそっとこの間注文した予備マウスを手に取った・・・
が、新品すぎて違和感バリバリ
慣れるまで時間かかりそう

OMTが発表されたけど詳しいルールとか来ないとピンとしないなあ
OTLも気が付いたらあと2週間ぐらいだしがんばらないと
というかOMTとか余裕の抽選漏れかましそうだ
参加特典いらないでしょう

クラン戦のほうは
今日はnabd無かったので適当に面子集めてgattuぼこしてました
WS000054.jpg
元々livetubeのクラン戦配信の相手用に作ったんだけど気が付いたらクランマーク付いてました
そろそろいろいろと本気出す

[ 2009/04/11 05:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
>>noob
あるかも

>>niqle
うむ

>>kanon
つまらなくはならないだろw

>>ミシャグジ
><

>>アヒャ
接待不足でした

>>DAN
あ、はい

>>nikotyuu
あ、はい
[ 2009/04/12 03:56 ] [ 編集 ]
そういうことを言う奴に限って本気を出さないことを
貴方はご存知でしょうか
[ 2009/04/11 19:52 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしやす^o^
[ 2009/04/11 18:57 ] [ 編集 ]
年寄りをいじめちゃwww
1回位負けてあげないと。。。
[ 2009/04/11 17:45 ] [ 編集 ]
マウス「サヨナラ・・・カミナゲサン・・・」
[ 2009/04/11 17:18 ] [ 編集 ]
デバイスって物なのに壊れると切ないですよね
NabDが抽選漏れたらe-stars Seoulがつまらなくなる
[ 2009/04/11 09:15 ] [ 編集 ]
noobさんそれ分かります
[ 2009/04/11 06:24 ] [ 編集 ]
愛用のマウスが動かなくなった時に、妙に切ない気分になるのは俺だけじゃないはず。
[ 2009/04/11 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


