
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会(笑)

今日もNabDのメンバーが揃わず
IRCでダラダラ喋ってたらKAとRoyalさんが最高に暇そうだったので
抹茶とデルピを追加して昔のNabD状態で試合やってた
懐かしい(涙)
SA久々な人とかいたけど適当にやってた
WS000055.jpg
Clanはkmn-gamingを使ったんだけど負けたら解散なんだよね
すでに三代目になってる

なんかイタカラタイテーとデルピのクランがAVAでオフライン予選に出れるらしい
そこで勝ったら韓国行きだとか
何やってんだあの人達


[ 2009/04/12 04:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
>>delpiero
(汗)

>>ミシャグジ
55以外バランスとれてない

>>kanon
そういえば言ったな

>>silent
イタカタライテー

>>れみりぁ
程よい緊張感(俺だけ)

>>
どうしてこうなった

>>noob
あ、そうですよね

>>ドラえもん
gugurekasu

>>Su!Ca*
あ、はい

>>Sena
最近やってない
100ぐらいじゃね

>>ηeι
ホーゥ


>>
[ 2009/04/13 05:54 ] [ 編集 ]
今日クラン戦NabDとやりそうになってたw
けど、さきに相手決まってやらなかったv(。・ω・。)ィェィ♪
もし、やっても勝てる自信ありません;w;
[ 2009/04/13 02:18 ] [ 編集 ]
なにやっても上手い人は上手いですな~。
ところで紙投げさんボーリングのスコア教えてw
俺アベレージ130ぐらい
[ 2009/04/13 01:09 ] [ 編集 ]
はじめましてーSu!Ca*と申します。陰ながらいつも応援してます。
今日見かけてなんか今日強豪多いなぁと思ってました。

あと迷惑でなければリンクしておきますね。
相互も迷惑でなければお願いしますor2
[ 2009/04/13 00:28 ] [ 編集 ]
記事と関係なくて申し訳ないんですけど、高速タップの利点教えてください。
お願いします><
[ 2009/04/12 23:20 ] [ 編集 ]
AVAやってるんだと思います
[ 2009/04/12 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 22:57 ] [ 編集 ]
イカタカライテー
[ 2009/04/12 21:03 ] [ 編集 ]
負けたら解散てどんだけ緊迫とした同窓会w
[ 2009/04/12 18:43 ] [ 編集 ]
KAさんにわきが部屋PPで5:1でぼこされた
しばらくやってなかった割に強かった
紙投げさんがくせぇ部屋だなと言って去っていったのが印象的でした
[ 2009/04/12 18:40 ] [ 編集 ]
 
たまには5人以上とかでやりましょうよ
[ 2009/04/12 07:14 ] [ 編集 ]
(涙)
[ 2009/04/12 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


