
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

('A`)

今日はメンバーの一人連絡まったく付かなかったのでなしでした
打ち合わせとかする予定だったけどできませんでしたWWWWWWWW

SAあまりやらなかった日でした
運営からの返事も相変わらずない感じで(涙)
SAやってないときはLEFT4 DEADばっかりやってるなあ
あと大会動画見たりしてる
昨日あった大会の動画見たらKSPのAR一匹強すぎワロタ
allkill二回って何だよ?

[ 2009/04/17 06:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
な…なんだと…!

とれてしまった自分は…つまりバgry
[ 2009/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
>>田舎もの
^^!

>>lmari
期間変更は取られない仕様
永久変更だととられる

>>無名
けーえすぴーげーみんぐ!

>>noob
僕韓国の人に直接もらってるからワカラナーイ

>>神タクト
ならねえよ

>>reokekkaishi
OTLよりOMTだな!オフラインでやれたら最高だね!

>>でもにっくん
gugurekasu


>>break
a,hai

>>nikotyuu
^^;

>> ミシャグジ
自分で考えますよ変えるなら
運営の返事待ちなんだけどね。

>>餃子の皮
クラン戦とか野良ではたまに出るけど大会で出すのがすごいわ

>>ねむりの
ぐぐれかす
[ 2009/04/18 07:11 ] [ 編集 ]
KSP
どこでKSPの動画みるのかな
[ 2009/04/17 23:46 ] [ 編集 ]
オールキルとかしてみたいのお
[ 2009/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
次の名前はブログで募集でしょう
[ 2009/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
大会動画みたい奴は俺のURLからでも飛べばいいと思うよ
紙投げがどこで見てるかなんてしらないが

2009/04/17(金)06:53
・・・ん?
[ 2009/04/17 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 18:58 ] [ 編集 ]
大会の動画みたいお!
[ 2009/04/17 17:39 ] [ 編集 ]
OTLでallkill目指してガンバ
[ 2009/04/17 17:03 ] [ 編集 ]
紙投げさんいつになったら大将になるんだろう・・・?
[ 2009/04/17 14:48 ] [ 編集 ]
最新の大会の動画っていうのはどこでみれるのでしょうか?
[ 2009/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
Alive.Lの奴?
[ 2009/04/17 10:24 ] [ 編集 ]
期間変更でも、名前変更扱いみたいなもので新規キャラでその名前とれちゃいます(´・ω・`)

私は別のゲームで人の名前を語って悪さする人が結構いたので、SAで名前変えた時毎回新キャラで元の名前とってました><;

だから無理かもしれませんねー…
[ 2009/04/17 08:35 ] [ 編集 ]
はやおきだなw
[ 2009/04/17 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


