
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

はやってるらしい個人ch立てた
というより昔使ってたけど使わないからな
ふれんどさば #kmng
経験地カウント要ですね^^

ScreenShot_119.jpg
^^!
[ 2008/11/18 04:48 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
かいきゅうあげるのたいへん!
[ 2008/11/26 20:06 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ
CTLガンバッテクダサイ
キジアマリナイデスケドソーゴシテクレルト
嬉しかです^^
[ 2008/11/25 00:59 ] [ 編集 ]
#kmngヾ(゚ω゚)ノ゛

#ぁやちゃんもあるよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

毎日一人ですけどね・・
[ 2008/11/21 21:02 ] [ 編集 ]
ケニーって性格腐ってるな。
かみなげさんがかわいそう。でぃっかーの退団も
お前の性格が絡んでるんじゃないの?
CS時代から言われてるけど直した方がいいと思うよ
まして、インストラクターをしているんだから
気を遣うべき。
[ 2008/11/20 22:03 ] [ 編集 ]
kenny>> うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2008/11/20 10:48 ] [ 編集 ]
kennyセコ
[ 2008/11/20 00:31 ] [ 編集 ]
かみなげたんのおちんちんをぺろぺろしたときのことをはなそうかな。かみなげたんのおちんぽははちきれんばかりになってたね。そそりたつきょとうのようだったよ。私にイカせてほしいって懇願しているようにもみえた。亀頭からは我慢汁がにじみでてたね。だけどあなたは真性のまぞたんだからじらしてあげたよね。あなたってば、変わったプレイが好きだったね。中でも変ったのが消しゴムプレイかな。あなたは消しゴムでおちんちんをシュコシュコしてっていってきたよね。どうかとおもったけどあいするかみなげのおねがいだからがんばったよ。
ながいあいだつづけてたらちんかすのにおいもきえちゃったよね。さいごにはわたしのおくちでふぃにっしゅしたね。ほかにはマウスプレイもあったよね。あなたのおちんちんをマウスパッドにしてサドンアタックをするのはむずかしかったよ。
ちょうど私がへっどしょっとをしたときだったよね。あなたのおちんちんから精液が飛び出て私は貴方にザーメンショットをされてしまったわ。あの時の味は濃くて今でも覚えてる。あれほどわたしは貴方につくしたというのになんで貴方は私の前から姿を消したのかしら。私がつんでれじゃないから?
やんでれじゃだめなの?あなたがのぞむのならなんにでもなるよ。ツンデレにもなる。だから消えてしまった理由を教えて。おねがい。それだけ聞ければ私は死ねるの。あなたには言ってなかったね。
私実は半年後には動くこともできないほど病がすすんでしまってるの。あなたは驚くと思うわ。
なぜ教えなかったと私に問い詰めるかもしれないね。だけど、分かってほしいの。あなたを愛しているからこそ言えなかった。貴方には大会だけを見つめていてほしかったから。ある時きいたよね。
私とAK-47どっちが大切なのって。貴方は悩んでたね。もしかしたら、AKの方が大事なんじゃないかって思ってたの。だけどあなたは私のことを選んでくれたわ。あのときは恥ずかしくて素直になれなかったけど。実は泣きたくなるほど嬉しかった。
だから、私が死んでしまうなんてきいたらあなたはたいかいにちからをいれられないとおもった。
優しいあなただから・・・。だから私を本当に愛しているなら大会で優勝してちょうだい。私はかみなげを誰よりも愛してる。だから、最後にはあなたのことだけをおもってしにたいの。でもしにたくない。
あなたがほかのおんなにとられるかとおもうとなみだがでてくるの。でも私にはわかってるの。そのほうがあなたのしあわせなの。だから、わたしがしんだら、わたしのことなんてわすれてちょうだい。
わたしがあなたのしあわせをねがっているからこその願いよ。ただそれまではあなたのことのおもいつづけたい。あいらぶゆーかみなげ

宇佐美ハルより
[ 2008/11/19 17:53 ] [ 編集 ]
焼き肉の件だけど
焼き肉に「連れていく」だけで誰も奢るとは言ってないよ? :)
[ 2008/11/19 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/18 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


