スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸だったら何が悪い

起きてirc見たら草薙で吹いた
裸だったら何が悪い!!!!

SA ミッションの抽選で入ってなかった(涙)
明日の定期メンテでネカフェ大会のやつ届かないかなー
届いたらOTLで女キャラでぶいぶいするんだ・・・
クラン戦は↓
WS000069.jpg
大会前に課題が山済み(涙)
明日がOTL最終調整になるのかなー
がんばりましょうww

l4dサバイバルモード打開策が見つかってきて
だいぶ10分越えできたりする
あと7マップぐらいかな・・・
対戦いけます
[ 2009/04/24 02:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(6)
>>nikotyuu
^o^

>>sena
><

>>noob
wwwwwwwwwww

>>manlko
修正されたんじゃね

>>noob
だな
[ 2009/04/25 03:32 ] [ 編集 ]
↓↓
お、落ち着けよ・・・
お前がSMAPファンということだけはわかったからさぁ・・・
[ 2009/04/24 12:12 ] [ 編集 ]
灯台は裏のガケのとこの岩場の裏にうまいこと立つといいっぽい。
でもスモーカーにひきずり出されるから注意でw
[ 2009/04/24 11:21 ] [ 編集 ]
てめぇは剛のこと侮辱できねぇよこの腐れニートが。
こんなことで喜ぶとか人間の底辺だな、しね。
[ 2009/04/24 10:19 ] [ 編集 ]
さぁ 気合いれて
OTLで負け無し!
紙投げ伝説の誕生です。
[ 2009/04/24 07:31 ] [ 編集 ]
早くクリアすれば当たるってもんじゃないんだね
私も外れました^o^
[ 2009/04/24 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。