
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~

3日にオフがありました
昔からの身内のオフなんですけど
23人もあつまってふいた GWヤバイ

そのついでに明日というか今日はクロスファイアの講習会をなんとなくみてきます
SA厨がいっていいのかって話なんだけど
身内がまた講師なんで・・・
会場は去年royalとkennyがやった秋葉原の同じとこなんだけど

   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ <あそこあまり広くn・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

でぃっかー大大大先生と会った場所でもあります(涙)
あ、GWパックレッドウインド先生が出てきたので帰ったら買おうwwwww
CTキャラ妙に余ってるんだよねwwwウヒョーwwww



ついき
講習会ページ
arti.jpg

これの5日のトーナメントでartisanもらえるらしいので
五日もいくかもしれませんwww
うまいやつくるなよ!俺Cf初心者だからな!
絶対くるなよ!!
[ 2009/05/04 05:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
>>noob
身内ってより知り合いっていう関係が広いんじゃね

>>わらび猫
あ、はい

>>とおりなんとか
?_?

>> 464948
うむうむにゃ

>> mattya
^^

>>ミシャグジ
CFわけわからんかった

>>nikotyuu
^^

>>ou
何があったか知りませんが
便所の壁にでも書いて置いてください

>>noob
ベンジョーwww

>>kons
79gs
そんないいものでもない

>>nanasi
かえました^~^
[ 2009/05/04 21:45 ] [ 編集 ]
レッドウィンド買えなかた・・・ショックや
[ 2009/05/04 21:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。

紙投げさんのパソコンは何ていうグラボ積んでますか?
[ 2009/05/04 16:38 ] [ 編集 ]
クラン名  JackFrost
アカ名 †hatomune†

少佐でkd初期化してPT狩りでkd稼ぎ輩WWWWWWWWWWVVVVVV
名前記号で囲ってどんなMMOですかあああああああああ?wwWWWWwwwV
雑魚狩り乙でうwwwww

いえーいみんな見てる?wwwWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/05/04 15:27 ] [ 編集 ]
ナメック如きに大先生とかwwwww
お前頭おかしいんちゃうの?wwww

あいつ頭おかしいんだから距離おけよ
お前バカちゃうんwwwwwwwwwwww

あいつまじ嫌いだからお前があいつと知り合いとかwwwwwきもwwwwwwww
けいべつするわwwwwwwwwwww

あんなナメっク煽って当然wwwwww

ごみかすwっうんこwwwwwww

思い出しただけでムカつくわ…
[ 2009/05/04 14:22 ] [ 編集 ]
ちょっとCF特訓して参加する
[ 2009/05/04 13:06 ] [ 編集 ]
 
紙投げAIMで全員フルボッコでしょうww
[ 2009/05/04 13:02 ] [ 編集 ]
あーインドオフ俺も行きたかった。
予定さへなければナァ・・・。。

とりあえず早く帰ってきてくれー!
[ 2009/05/04 11:55 ] [ 編集 ]
CFとかまだやってたのか、しかもsionって凄いな
[ 2009/05/04 08:49 ] [ 編集 ]
紙投げさんって以外とフットワーク軽いんですね
[ 2009/05/04 06:17 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
作ったばっかりなんですが、
相互リンクお願いします^~^
[ 2009/05/04 06:00 ] [ 編集 ]
なんか日本のFPSって上位は全員身内って感じ。
[ 2009/05/04 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


