
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングですって

サドンアタックランキング
はやってるらしいからよくわからんけど登録してみた
ランキング一位になるまでクリックしましょうwww
そういえばコメントにきてたなぁ忘れてた

今日NabDがないので寝てました
風邪はもうほぼ落ち着きました
喉の痛みと頭痛はほぼしないのに何故か咳が出始めた><
早く直れよwwwプオオオwww

そういえば休日だったからからかしらんけどゲーム内でブログ見てますとか
ささやきがいつもの三倍ぐらい着てちょっとうれしい反面困った
正直ゲーム内で話しかけられるよりブログのコメントが[20]とか言ってるほうがうれしいので
コメントしてくださいお願いします><

   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ <Amazonでなんか買ってもらうのが一番うれs
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
[ 2009/05/11 06:11 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(36)
紙投げさんブログ見てます
[ 2009/05/12 03:29 ] [ 編集 ]
ケニーって1日何十回も「ケニーさんブログ見てます!」って言われるんだろ?
クラン戦中でも厨からささやきで質問されまくるんだろ?
正直うざいと思う事は無いのかどうか本人に訊いてみてくれよ。
[ 2009/05/12 03:00 ] [ 編集 ]
ケニーさんブログ見てます
[ 2009/05/12 01:31 ] [ 編集 ]
確か紙投げさんの所でディスプレイ買った希ガス(ω)
[ 2009/05/12 01:10 ] [ 編集 ]
ウェアで
返事くれたときはうれしかったです!
またいつか機会があれば、戦ってください!そして咳はやく直ってほしいですね><
[ 2009/05/12 00:13 ] [ 編集 ]
ブログランキングいきなり1位はすごすぎた
流石カミナゲ氏、ハンパねェっす
[ 2009/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメント[30]


ぶろぐみてます。
[ 2009/05/11 20:51 ] [ 編集 ]
潜水艦警備またしてたけどKD上げですか
[ 2009/05/11 20:29 ] [ 編集 ]
ブログ見てます
[ 2009/05/11 19:56 ] [ 編集 ]
ランキング1位おめ~
[ 2009/05/11 19:50 ] [ 編集 ]
iZoNe倒したらアマゾン商品券プレします。ガチで
[ 2009/05/11 19:29 ] [ 編集 ]
30いってコメント返さないパターン
[ 2009/05/11 18:45 ] [ 編集 ]
何コメ多いからってニヤニヤしてんの(´ー`)
[ 2009/05/11 17:56 ] [ 編集 ]
a,あのブログ見てます相互リンクしてくださいいいwww
[ 2009/05/11 17:49 ] [ 編集 ]
さっさとiZoNe倒してくれ
[ 2009/05/11 17:40 ] [ 編集 ]
20までGetしようと思ったら、既に20超えてるあたり…

流石紙投げさんやでー!
[ 2009/05/11 17:11 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てます^^よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
[ 2009/05/11 17:05 ] [ 編集 ]
Amazonで紙投げ買いたいんだけどリンクお願いしていい?
[ 2009/05/11 17:02 ] [ 編集 ]
ほれ書き込んでやるお(^ー^)
コメントのびてくの見てニヤニヤしてるんだろ?ww

お大事に(^^ゞ
[ 2009/05/11 16:20 ] [ 編集 ]
corapadかうからAmazonのとこいれてww
[ 2009/05/11 16:11 ] [ 編集 ]
任務完了したと思うぜよ
[ 2009/05/11 15:56 ] [ 編集 ]
ブログ見てます。
[ 2009/05/11 14:43 ] [ 編集 ]
紙投げさんは、シャークテールをやるべき
[ 2009/05/11 14:27 ] [ 編集 ]
HITがKeNNyさんの2倍ペースで増えてますからね
流石紙投げさん
あ、amazonで近い内にQck買いますw
[ 2009/05/11 14:09 ] [ 編集 ]
律儀にコメント返す必要もあんま無いと思うわけですよ。
信者もアンチも多い紙投げさんですし。

ゲーム内で話しかけられたらダルイと思うタイプかと思ってた。
[ 2009/05/11 13:29 ] [ 編集 ]
ばふ(*^o^*)
[ 2009/05/11 12:35 ] [ 編集 ]
返事を書くのが面倒だけど、読むのがすきなんでしょ?ぶっちゃけw
[ 2009/05/11 12:23 ] [ 編集 ]
アマゾンでどれぐらい稼いでるの??
[ 2009/05/11 11:03 ] [ 編集 ]
ブログ見てます!
これからもがんばってください
もしよろしければ相互リンクしませんか?
[ 2009/05/11 10:48 ] [ 編集 ]
とりあえず50回はクリックした。
TRGカモくださいw
[ 2009/05/11 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ 先輩!
ブログ毎日みてます!
先輩の潜水艦SR紙ですねω
是非200000デスまでがんばってくださいΩ
[ 2009/05/11 09:38 ] [ 編集 ]
先輩!応援してます。
頑張ってください。
[ 2009/05/11 09:30 ] [ 編集 ]
潜水艦にさっそうとあらわれて
ボコボコにされました

さすがすぎる・・・
[ 2009/05/11 09:06 ] [ 編集 ]
今日今さっきモンキーで紙投げさん発見してびっくり。
ナイフ戦も普通にするんですね

と、コメント支援!
[ 2009/05/11 08:33 ] [ 編集 ]
シュ
[ 2009/05/11 08:08 ] [ 編集 ]
ブログのコメント20以上になると、
返事を書くのが面倒になっているのは
見抜いてます。 ニヤニヤ
[ 2009/05/11 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


