
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧勝ですね

d37b7f3aca192dbceca8af968eb715e3.png
登録してすぐ一位でしたWWWWW
あいつらいじけてた
というかあんな記事書いたらコメントが大変なことになった
その調子でいこう!!!

SAはクラン戦なかったから適当に野良やったあと
L4Dのクラン戦もどきやってた
面白いなぁ
連携しっかりしないと大変なことになるだ
あーL4Dあー
明日からNabD活動再開だろうけどトーナメント発表まで数日でもう大会は目の前である

サドンアタックランキング
クリックよろ><
[ 2009/05/12 04:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
コメントの数を1つ増やしてあげます
[ 2009/05/13 03:02 ] [ 編集 ]
ブログみたらKD下がりました
[ 2009/05/13 00:55 ] [ 編集 ]
L4D買って紙投げボコるわ
[ 2009/05/13 00:34 ] [ 編集 ]
ブログ見てもKDが上がりません
[ 2009/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
さすが紙投げさんやで
[ 2009/05/12 18:46 ] [ 編集 ]
紙投げさんはblogの更新率も高いしな('A`)

さて今日もくりっく 凸ぽち
[ 2009/05/12 17:04 ] [ 編集 ]
先日一緒にL4Dやったものです。
L4Dでのクラン戦もどき楽しかったですw
紙投げさんとゆきしろくん進むのはやすぎww感染者復活される前にゴールされるw
でも3面でもタンクの木で即死させてやったぜ!! またやりましょー。
[ 2009/05/12 13:19 ] [ 編集 ]
そしてまたコメントが一桁に落ち着くという紙投げクオリティ
[ 2009/05/12 12:43 ] [ 編集 ]
調整期間・・・短っ!w
[ 2009/05/12 07:37 ] [ 編集 ]
nabdがクラン鯖で久しぶりにみられる。
[ 2009/05/12 07:20 ] [ 編集 ]
L4Dは神ゲー
[ 2009/05/12 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


