
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リリース】「サドンアタック」,北アフリカが舞台の新マップなどを5月29日に追加

【リリース】「サドンアタック」,北アフリカが舞台の新マップなどを5月29日に追加

オンラインゲームの開発・運営を行う、ゲームヤロウ株式会社(本社:東京都品川区 代表:村井真郎[むらいしんろう])は、同社が日本国内向けに提供するオンラインゲームタイトル『サドンアタック』において、5 月29 日(金)のアップデートにて、北アフリカを舞台とした新マップ「クロスポート」及び新アサルトライフル「SIG556」を実装いたします。

ユーザーの皆さんからの熱い要望が絶えなかったアサルトライフル「SIG556」が、遂にクロスポートとともに実装となります。さらに正式実装日の5 月29 日に先駆け、5 月22 日(金)に実施予定のガチャリニューアルにおいて、ポイントガチャのアイテムとして先行登場! 少しでも早くSIG556 に触れてみたい方は22 日実施のガチャリューアルをお見逃しなく!!

テンション上がってきた
22日ってOMT前日だよねー
SIGPがちゃで強引に出してOMTSIGで出ようかなー。
クロスポートでクラン戦したいなぁ
OMT負けたらできなそうだけどww勝ちましょうwww
[ 2009/05/19 12:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
金曜日に感想をうpする作業に・・・
[ 2009/05/19 22:44 ] [ 編集 ]
↓これどういう意味?

僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」
[ 2009/05/19 21:30 ] [ 編集 ]
私はSIGはがんばってひろって使ってみますw
[ 2009/05/19 21:22 ] [ 編集 ]
何故俺が出来ないときにかぎって・・・。
[ 2009/05/19 18:17 ] [ 編集 ]
SIGキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ちょっと課金してポイント増やしてくる
[ 2009/05/19 18:09 ] [ 編集 ]
熱い要望のDEポイント化してほしいのぅ
[ 2009/05/19 16:45 ] [ 編集 ]
SIGきたああああ(´・ω・`)
実装初期の黒ベレッタよりでる確率が高ければいいんだが………
[ 2009/05/19 15:38 ] [ 編集 ]
楽しみです^^
また野良でお会いしましょうノ
[ 2009/05/19 14:19 ] [ 編集 ]
現在所持ポイント4,879P
毎日がギリギリっす。
[ 2009/05/19 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


