
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aaa


編集能力をください
[ 2008/12/04 21:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
なんていう曲なんですか?
カッコイイですね^^V
[ 2010/03/04 02:02 ] [ 編集 ]
>どっかの人
いいところくっつけないでどうフラグムービー作るんだ?
[ 2009/08/11 03:48 ] [ 編集 ]
紙投げさんに質問なんですけど、解像度高くするとマウスの反応に違和感かんじませんか?
自分も紙投げさん見習って解像度同じにしたんですけど反応にやはり違和感を感じました
ここで質問するとこでは無いと思いますが、ぜひ紙投げさんに答えていただきたいです
長文失礼しました
[ 2008/12/25 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 14:08 ] [ 編集 ]
きしょ
[ 2008/12/08 17:51 ] [ 編集 ]
階級upおめでと
[ 2008/12/07 21:58 ] [ 編集 ]
尊敬
[ 2008/12/07 15:45 ] [ 編集 ]
同じSAプレーヤーとして尊敬する!

あと広告コメ消したほうがよいかと
[ 2008/12/07 12:27 ] [ 編集 ]
きるあさんとろいやるさんにへんしゅうたのんでみるとかありなのだろうか

でも紙投げさんの今のこれも見やすくて好きです
[ 2008/12/06 19:32 ] [ 編集 ]
さり気無くREとの対戦だったり。

フラッシュ、ズーム、リピート、スロー
とか加えると其れっぽくなるんじゃないですか?
どうやって編集するかは分かりませんがorz

次回も期待してます♪
[ 2008/12/06 03:15 ] [ 編集 ]
CSのムービーにもこんな曲あったよねー
俺はかっこよくて曲は好きだぜ!
[ 2008/12/06 02:33 ] [ 編集 ]
かっけぇwww
DEとかで確実に頭当てるとこらへんさすがっすねぇ
[ 2008/12/05 12:23 ] [ 編集 ]
ボムの使い方うますぎて吹いた
[ 2008/12/05 03:50 ] [ 編集 ]
グレネの使い方が異常にうますぎてフイタ
さすが神投げ
[ 2008/12/05 02:22 ] [ 編集 ]
音楽にあわせたりとかしようよ・・( ^o^)
[ 2008/12/05 01:43 ] [ 編集 ]
うまいけど…味がないの~^^;
クラン戦のいいとこをただくっつけてるって感じ;銃の効果音とか連続キルしたときの音つけたほうがいいかと。
[ 2008/12/05 00:56 ] [ 編集 ]
ブロードシュガーいいっすね
[ 2008/12/05 00:54 ] [ 編集 ]
うますぎて吹いた
[ 2008/12/05 00:17 ] [ 編集 ]
動画まってました!うまいですなー
[ 2008/12/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


