
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日前ー

二日前というより詳しく言えば明日もう大会です
いい感じに緊張してきたけど
AC決勝リーグ前よりはしてない(キリッ

それにしても昨日は負けが込みました><
今日が最終調整だなぁアバババ

CPが今日実装されます
Sleagueで見てたりだいぶ前に韓国野良でやったかんじ楽しいマップなので楽しみ
マップ地名決めて研究してクラン戦やりたいんだけどPVやらないと><;
ネカフェ大会の景品のakblack届けばいいなぁ

ドラクルは半分放置しながら適当にやっております
ブラゲーなのでドラクルAIMになることもないでしょうw

[ 2009/05/29 05:23 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
韓国を制してくだはい!
[ 2009/05/30 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 22:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんて野良等でスナ持つ時もsensitivity:8の状態でやっているんですか?
[ 2009/05/29 21:45 ] [ 編集 ]
応援してますので頑張ってください!!!!!
[ 2009/05/29 16:11 ] [ 編集 ]
絶対に負けるんじゃない1!!
[ 2009/05/29 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 13:40 ] [ 編集 ]
CPやってみたけどCCほど重くないからCWするクラン多くなりそうですね
[ 2009/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
韓国のお土産よろです^-^
[ 2009/05/29 07:16 ] [ 編集 ]
韓国目指して頑張ってください。
[ 2009/05/29 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


