
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぶる↑ばれる↓

なんか公式の広島?のネカフェ大会の告知の商品みたらダブルバレルあってワロタ

WS000082.jpg
そろそろ実装するんでしょうか
でもDE安定だよね・・・
俳優スキンか女スキンも一緒にこないかなぁ

そういえばe-stars韓国チームを決めるオフライン予選って
64チームもオフライン行くんですね
163707e8901dc0fee1aaa6d2325c429d.jpg
この中のから勝ち残った三チーム+kspgamingが韓国代表かな?
こわい

NabD今日はできたのでやりましたがグダグダすぎて鼻血がでました
金曜と土曜日はないことが確定してるのでゆっくりとaim調整するかなぁ
れんらくほうこくだいじ

[ 2009/06/12 01:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
ぐりもさんちーっすwwwwww
[ 2009/06/14 11:45 ] [ 編集 ]
telliじゃなくてtelilだからな。

こんちはさん顔真っ赤ですね。
[ 2009/06/14 04:10 ] [ 編集 ]
俺わかっちゃってますアピールするつもりが的外れなこと書いちゃって顔真っ青なtelliさんちーっす
[ 2009/06/13 20:48 ] [ 編集 ]
telil>
貴方の文章をみていると思うこと
・いかにも自分は頭のよいまじめちゃん見える発言
・何故まったく関係のない大学の話を持ち出してKeNNyさんなどと比べるのか
・そもそも紙投げさんがどこの大学いこうが紙投げさんの勝手
・顔真っ赤にしてディスプレイ見ながら文章書いた希ガスwwwwwww

ゲームと勉強を両立しろだ?貴方は紙投げさんの保護者ですか?

人に指図する前に自分の発言みなおせ

>負け犬の代表
別にそれは貴方だけの考えであって他人に押し付けるべきではない
ここでいって評判下げたいだけですか?
[ 2009/06/13 14:10 ] [ 編集 ]
ゲーム大会のプレイヤーの質なんてどうでもいいよ。
むしろ、社会の負け犬なんだから質が低くて当たり前。
ゲームの人口において、生活ができる程度に稼いでるプロゲーマーがどれだけいるか、どのくらいの比率か。
そして、それが消費する時間に見合っているのか。
この辺りを全く考えない馬鹿が上に立つようなもの。
NabD面子なんて月に1万稼げれば良い方。
KeNNyは働いているし、ゲームとの両立は上手く出来ていると思う。
紙投げはゲームは上手いが、その辺りがまったくできてない。頭もロクに働かない、職について働かない、そんな奴に自己管理を任せる方が酷。
抹茶も同じ、大学には合格したようだが、地元で有名な馬鹿大学。
当たり前だ、ゲームと勉強の両立ができていないのだから。
こんな奴らに日本の代表としての姿を求めるな。
むしろ、こいつらは負け犬の代表。
[ 2009/06/12 19:51 ] [ 編集 ]
確かにあんたらは上手いし凄いと思うがメンバーの問題とかパスポートとか,本当に韓国行く気あるんですか?緊張感なさすぎだし、調子に乗りすぎではないですか?もっと初心に戻って考えたら?日本代表なんだからもっとしっかりしてください
[ 2009/06/12 17:47 ] [ 編集 ]
日韓0.03秒対決は見れないのか
[ 2009/06/12 02:59 ] [ 編集 ]
esuとかLet'be死亡か
[ 2009/06/12 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


