
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらやだ

久々にnabd
集合時間にそろったのは久々である
久々にしてはよかったとおもうだ
毎日この調子でできればいいんですが!
たまに変なグダリがあったけど大会本戦までには完璧にしたいなぁ><
日本で負けるクランはないっていう状態で韓国いきたいお・・・(涙)


なんかfpskorea見てたらいろいろ書いてあった
[sa] [アジアチャンピオンシップ]本戦組編成公開
e-Stars Seoul 2009ソドゥノテクアジア チャンピオンシップのオフライン予選戦が6月13,14日両日間繰り広げられた。
オフライン予選戦が繰り広げられたインテルeスタジアムには景気(競技)のために参加した多くの選手たちが集まった。
13日にはA~D組,14日にはE~H組の競技を進行して,組別1位を選抜したし,敗者復活戦を通じて,3チームを選抜して,前年度優勝チームのKsp-Gamingを含んで,総12チームが国家代表選抜のための本戦を持つことになった。
今回のアジアチャンピオンシップ オフライン予選戦にはこの前‘ソドゥノテクスーパーリーグ’でも姿を見せた#apos,Mirage,alive.Lなども選抜されて,本戦を期待するようにさせた。
オフライン予選戦を通じて選抜された12ヶ チームは組み合わせ抽選を通じて,4組で編成されたし,以後オフライン本戦で組別フルリーグを通じて,各組1位で選抜された4チームが韓国を代表することになる。
一方,スーパーリーグで良い成績をおさめたesuとLet'sBeが脱落する異変を残した今回のアジア チャンピオンシップ選抜戦は来る25日から4週の間来たゲームネットを通じて,生放送される予定だ。


ksp確実に来るかと思ったら違ったわ
alivelとつぶしあい^o^
sjgamingはいつもさりげない
live放送があついのうwww
楽しみだのうwww

あ、パスポートあまりにも見つからないんで再発行が濃厚
紛失届け?だかが必要らしいからちょっとめんどくさお
[ 2009/06/15 02:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
( ゜д゜)Oh......
[ 2009/06/15 23:39 ] [ 編集 ]
個々の力ではNabDが日本最強で間違いないんだ。
ちょっとしたキッカケやモチベーションで爆発できるだけのものは秘めてると思う。
「やっぱizoneが行くべきだったな」なんて言われたくねーよな。
頑張れよ。おーん。
[ 2009/06/15 23:09 ] [ 編集 ]
パスポートは
再発行はその場でもらえるはずですよ^^
[ 2009/06/15 18:02 ] [ 編集 ]
普段からちゃんと管理しないからでしょうwwwww
[ 2009/06/15 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 10:43 ] [ 編集 ]
liveどこ
アドレス教えて
[ 2009/06/15 08:48 ] [ 編集 ]
パスポート見つからなかったんですか
残念でしたね。
再発行がんばってください♪
[ 2009/06/15 05:18 ] [ 編集 ]
><頑張れ
[ 2009/06/15 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


