
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

 
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ <なんか今日死ぬほどあたらなかったお
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     /

野良やりすぎるのもあかんなぁ
あとHSができない(なみだ)
裏とって胴体撃ちで一人目殺して二人目に殺されるってなんなの
冷静に頭をだな・・・
野良でHS縛りでもやるかのうwww意味あるかなぁwwww

追記
解像度迷走中

そういえば最近麻雀身内にやれよっていわれてやってます
ルールわかりません
絶対これ覚えるの難しいだろwwww
[ 2009/06/17 02:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
一番調子がよかったときの設定にするんだ
[ 2009/06/18 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 23:34 ] [ 編集 ]
SA以外に面白い無料オンラインゲーム紹介してください
[ 2009/06/17 20:07 ] [ 編集 ]
麻雀はやってたら意外と覚えますよ!!私も最近初めて意外とすぐ覚えましたw

SA大会に向けて頑張ってくださいね!
[ 2009/06/17 18:45 ] [ 編集 ]
俺が脱衣麻雀しながら教えてあげるよ
[ 2009/06/17 18:44 ] [ 編集 ]
紙投げは胴撃ちに定評があるんじゃん

HS部屋に1日中篭れば?
[ 2009/06/17 18:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんは胴撃ちAKのエースだと思うんだ
[ 2009/06/17 16:30 ] [ 編集 ]
最近、800×600のが良い気がする
[ 2009/06/17 14:23 ] [ 編集 ]
csのデモ見てからDMでAKかついで2点バーストHS縛りすれば出るようになる。間違いない。
[ 2009/06/17 13:25 ] [ 編集 ]
始めるならてんほーおすすめ。
雀龍門はアホ初心者多すぎて変な癖つくからあうと。
[ 2009/06/17 10:15 ] [ 編集 ]
紙投げタンは頭狙っちゃだめだとおもうんだ!
[ 2009/06/17 09:49 ] [ 編集 ]
麻雀なら俺が手取り足取り教えてあげよう。
[ 2009/06/17 08:33 ] [ 編集 ]
MAPの名称覚えるより簡単です
[ 2009/06/17 08:31 ] [ 編集 ]
たしかに裏とれたときって逆に焦りますよねw
僕は逆にHS狙おうとしたのに外してばれて倒されるってほうが多いww
[ 2009/06/17 08:24 ] [ 編集 ]
胴体撃ちに定評のある紙投げだ!
[ 2009/06/17 08:18 ] [ 編集 ]
韓国にマージャンもって行きなさい
[ 2009/06/17 08:16 ] [ 編集 ]
雀龍門しませう
[ 2009/06/17 06:50 ] [ 編集 ]
麻雀一時期はやってた事もあったけどルールとか覚えるの面倒だからやらなかった・。・
SAするからいいもん
[ 2009/06/17 06:34 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのあたまでおぼえたらばくはつしちゃうよ
[ 2009/06/17 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


