
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気胸?

一日以上たってますが胸と気管の辺りの痛みが引きません
オンジョソンスー↑は直ったらしいけど僕は直りませんww
深呼吸もできねえし気胸かのうww
病院いくかのうwww

そういえば久々に韓国SAのくらん戦をやりました
やっぱりクイックマッチ便利
やりたくない相手だったら出て別のとことやるみたいなあれがいいね、すぐ決まるし
一方日本は勝率制限(涙)

nabd二日ぶりにやったけど
うーん
うーんwww
[ 2009/06/22 05:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
すたいる配信みたぜ
[ 2009/06/23 02:48 ] [ 編集 ]
軽度の気胸だと自然治癒でなおります。今のように、普通に生活できる程度なら片方だけ少し空気が漏れてるだけだと思いますが、両方になるとやはり危険なので病院に行ったほうがよいかと・・・韓国行き大丈夫かな(;^ω^)頑張ってください(*´ω`)ノ
[ 2009/06/22 22:35 ] [ 編集 ]
痩せの人なりやすいらしいね!!
[ 2009/06/22 21:22 ] [ 編集 ]
日本でクイックマッチ流行るのまだ?
[ 2009/06/22 20:01 ] [ 編集 ]
気胸はやばい
息ができなくなって死に掛けた
[ 2009/06/22 17:27 ] [ 編集 ]
クイックマッチSAで唯一神機能だと思うのに誰も使わない
なんでなん
[ 2009/06/22 16:54 ] [ 編集 ]
勝率制限する意味がわからない
[ 2009/06/22 16:38 ] [ 編集 ]
ほぼ逝きかけましたx198
[ 2009/06/22 14:19 ] [ 編集 ]
通りすがりですが、もし気胸なら
早く病院行ったほうがいいですよ!

徐々に肺が小さくなっていきますから
後でもっと痛みが増します。
両方同時に肺が破れるという事は
めったにありませんが、両方破れると
呼吸が出来なくなりますからね。

お大事にしてください。
[ 2009/06/22 13:51 ] [ 編集 ]
ナブドが呼びかけてやっていけば、制限クラン以外はつかってくれそうじゃないですかー
[ 2009/06/22 13:18 ] [ 編集 ]
勝率制限したら強いところとできんから燃えない
[ 2009/06/22 11:37 ] [ 編集 ]
今はやってるブーンインフルエンザだな
[ 2009/06/22 09:05 ] [ 編集 ]
はやく治るといいね
[ 2009/06/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


