
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくねましたww

夕方ごろCW誘ってもらって数戦やったあと妙に眠くなったので10時まで寝ました
10時にnabdないことが決まったのでさらに寝てましたwwwwwwww

aionの料金が発表されてた
「AION」正式サービスは7月17日7:00よりスタート。複数用意された料金プランも公開
前誤って公開したのはやっぱりwwwww
本当に値下げてきてワロタ

そういえばsting今日からですね!
CSOより期待してるけど世界大会とかあるのかなー?_?
クラン戦のルールがあがってた
【リリース】「STING」クラン戦システム情報&Vista対応に関しての情報を公開
楽しみだけどSAがクソAIMにならない程度にやります

それとshinkがOTLのスペクト権手に入れたらしい
すごいなぁ。。
僕らネカフェから参加予定だからネカフェのPC環境に全力で慣れないとやばい
ネカフェ練習開始あと三日じゃん・・・

あ、e-starsの韓国の3チーム目はSJGAMINGらしい
去年と同じところが今のところ二箇所ですね
来週があついなぁ
KSPかalivelどっちがくるかな
[ 2009/07/10 03:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(7)
AION高いわ
うっほwwwwwwっほww
[ 2009/07/10 22:31 ] [ 編集 ]
たまにウェア、OTでみかけます(`・ω・´)



ブログ作ったので良かったら相互リンクお願いします(^3^)-☆chu!!
[ 2009/07/10 22:03 ] [ 編集 ]
しずはって毎回コメントしてんな、きも
[ 2009/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくね!
[ 2009/07/10 16:19 ] [ 編集 ]
紙投げさんaion何鯖でやってるんですか?
[ 2009/07/10 05:38 ] [ 編集 ]
[e:773]
sting韓国で過疎状態だから世界大会ないかもね
[ 2009/07/10 04:29 ] [ 編集 ]
・。・
stingでe-stars
[ 2009/07/10 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


