
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわた

ログインしたら女キャラが切れたので装備したんだけど
装備したら予備のCT女キャラがなくなったので2000円分ガチャしました
T 4x7,1,1日分 CT 0(笑) あと外れ
Tはすでにあまってるのにこれはひどい
テンションめっちゃ下がりながらCWしたらフラグも大変なことになって
テンションさらに下がってもう負の連鎖

sting紅白したらすごい面白かった
野良の爆破はクソでした><
今日SAぼろぼろだったのはstingAIMということにしておこう

今日抹茶が東京に飛んできて
明日からネットカフェで五人横に並んでのの練習ですwwwww
楽しみですwwwwww
[ 2009/07/12 06:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(10)
並んで・・・ってすごい豪華
応援してます!
[ 2009/07/12 22:36 ] [ 編集 ]
頑張ってラーメン食べてください
[ 2009/07/12 19:01 ] [ 編集 ]
NEET=無職だと思ってんじゃねぇよks
[ 2009/07/12 18:20 ] [ 編集 ]
MMOにしてもFPSにしても一所懸命やってる人を馬鹿にするのは良くないな。

大会がんばってください
[ 2009/07/12 12:33 ] [ 編集 ]
レッドクリフ痛いわあ

2000円つーより
OMT賞品のWMじゃねえの(笑)
[ 2009/07/12 12:11 ] [ 編集 ]
頑張ってください><
[ 2009/07/12 10:51 ] [ 編集 ]
5人並んでやるってすごい楽しそうだ
ラーメン食べたいです
[ 2009/07/12 10:13 ] [ 編集 ]
しかし日本代表になれるくらい一つの事を究めるのというのはただのNEETではない。
MMO廃人はNEETの中でも最低辺のクズだと思うけどね。
[ 2009/07/12 09:23 ] [ 編集 ]
ラーメン行くぞ
どこ行きたいか調べておくように!
[ 2009/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
3度目の1コメ
ネカフェでゲームしてる暇あったら社会のために働けNEET
何が負の連鎖だ、親からもらった2000円無駄にしてテンションさがってんじゃねーよNEET
[ 2009/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


