
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふつかめ

UDX内の康竜というラーメンを抹茶におごってもらってからいきました
ラーメンうまかったまる

やっぱりセッティングに時間がかかるのう
俺以外のセッティングが遅い!!どこでいもっとる!!
調子のって潜水艦警備とかしちゃったりしてARのアップしないでそのままクラン戦したら残念な結果に
アップは本当に大事ですまる
今日はマップの確認とかしたいのう

OTLのトーナメント表が今日発表かな?楽しみである
kmngamingとはあたりたくないなぁwww自分のクランとはちょっとwwww
[ 2009/07/15 12:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(4)
2009/07/16(木)01:35分 noob GET
早速1匹釣れたぜ。
[ 2009/07/16 07:19 ] [ 編集 ]
紙投げさん
少しは肉つけてくださいな><
細すぎます~
[ 2009/07/16 02:15 ] [ 編集 ]
食いついてこいふいたwww
構ってほしいんだww
[ 2009/07/16 01:35 ] [ 編集 ]
4dome no 1kome GET!!
まじNEETの書いてる記事は解読不可能だ。
食いついて来い。
[ 2009/07/15 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


