
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日目

パスポート取ってそのままネカフェ行ったので僕だけ会場に早く着きすぎました><
nabdにしては珍しくDRのMAP研究をしてからクラン戦したよ!
だんだんネカフェでの練習に慣れてきました。
Ventのプッシュトークにも><
帰り際のたこ焼きがうまかった
熱かったけどね!!

そうえいば韓国の四つ目のクランが決まったみたい
KSPとalivelどっちがくるかと思ったらkspでした
aliveがぼっこにしたMGTとkspが引き分けたときはどうなるかと思ったけど
kspがaliveに勝ったらしい
この試合だけクラン戦が始まってまともに見れなかったのであとで見るかのう

あとふと思ったことなんだけどVCで言い合えばいいのにブログで言い合ってどうするの
VC言い合ってるかもしれないけど
強いクランが減るのは悲しいのうwww
[ 2009/07/17 12:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
http://defuse23.blog73.fc2.com/blog-entry-148.html
これか。

せりるクランKD厨(笑)
[ 2009/07/18 02:49 ] [ 編集 ]
リアルで、神投げさんに「宇宙人!」ケニーに「アゴ!」抹茶に「デブ!」と言えるような者に、わたしはなりたい。

いや実際会ったら「なぶどの皆さん応援してます!頑張ってください!」とか言うんだろうけど。おれうんこ。
[ 2009/07/18 01:27 ] [ 編集 ]
SeriLさんわざわざ他人のブログのコメントにまで宣伝お疲れ様です
[ 2009/07/17 18:02 ] [ 編集 ]
Defuseは勝手にVC落とす 
[ 2009/07/17 16:23 ] [ 編集 ]
悲しんでるようにはみえないのうwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/17 15:39 ] [ 編集 ]
昨日もお疲れ様でした。
後ろから見てて「やっぱりうめえなあ」と一人で感心してました(当たり前w
土曜日のネカフェ大会は用事があって傘下できませんが、途中から見学に行きまーす。
[ 2009/07/17 14:40 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんあいかわらずほそいね

ブログ隔ててしか言えないくらい距離感あるんだろw
[ 2009/07/17 14:02 ] [ 編集 ]
Never say die(笑)
[ 2009/07/17 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


