
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六日目

アイカフェの大会があった
60人ぐらい着ていて15チームだったかなぁ
チームメンバーには恵まれてたけどケニーチームに負けました。死ね
そして何より僕がブログで愚痴ったからかしらないけどシアタールームが喫煙所になってて
隔離されてた!!熱い!!!

---
その後飯を食べてそのままOTL
一回戦 DR
2.3回戦がやばすぎてあまり覚えてませんwww

二回戦 OT
危なかった
相手の一人のARが爆発しすぎでTで2本しか取れずやばかった
CT緊張したけど5本ストレートで守り切って勝ち

三回戦 pv
CTスタートだったんですけど相手の攻めがうまく1-4っていう後一本取られたらほぼ積みな状況まで持っていかれました
が、そこから守り切って5-4にしてTで5本ストレートで勝ち。

4回戦
2.3回戦が危なすぎて気合入りまくり
結果10-2でした><

あとは書く気力ないのでそのうち書きます

[ 2009/07/19 16:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(4)
悔しかったんでまた相手して下さい
お疲れ様でしたpgr
[ 2009/07/21 18:49 ] [ 編集 ]
レッドクリフ痛いな
わざわざそういうコメント残す意味ないだろ、小学生かよ
[ 2009/07/19 19:09 ] [ 編集 ]
おつかれであった!また機会があったらよろしく
[ 2009/07/19 18:34 ] [ 編集 ]
4度目 1コメGET
死ねとか言っちゃ駄目だよNEET君^^
[ 2009/07/19 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


