
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七日目

アイカフェ練習七日目

OTL二日目がありました
アイカフェで五人並んでやろうかと思ったけど
5回戦の直前に僕の使ってたPCがブルースクリーンはいたので別の吐いたので移動
他のメンバーとちょっとだけ離れました

5回戦目OT
7-7のKD差でしたwwwwwww危ないwwwwwww

準決勝 pv kmngaming
Tスタートで三本しか取れなかったけどCTで守りきった感じ
試合終わったあと彼らに話しかけたらrazerTシャツが目的だったらしい(涙)

決勝 OT izone
またお前らかという話なんだけど 原型とどめてなかった
試合は見事なまでにぼっこにされました
僕は見事4/12っていうスコアをたたき出しました

結果は準優勝ですね!
マウスパッドとかゲット!
この大会で課題がぼこぼこと出てきたので解決したいなぁ
負けて得られるものは大きい(きりっ

あとAR心折れてきました
韓国終わったらSR持つんだ・・・

お通夜日記じゃあれなのでアキバに出てた虹でも張っておきますね
090719_1841~01
[ 2009/07/20 03:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
noobってやつ大丈夫か?w
[ 2009/07/25 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 13:58 ] [ 編集 ]
SRに持つ前に違うマウス持つ方が良いと思うの。
[ 2009/07/22 00:02 ] [ 編集 ]
おぱい
[ 2009/07/21 22:27 ] [ 編集 ]
あなたはあれですよ、30.0秒さん
数日前 潜水艦でSR持ってこっちのリスポ突っ込んできたりしたでしょう
大会前にあんなことしてちゃダメでしょおおおおおお

お母さんあなたのことブログに晒しておきましたからね!!
[ 2009/07/21 10:14 ] [ 編集 ]
ドラゴンで一回したあったこと、あるんですけど、うまいですー

クロスヘアは何をつかってますか?すいません
[ 2009/07/21 01:23 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です
昨日は普通に話してもらえて嬉しかったです
OTL残念でしたね…
韓国がんばってきてください
[ 2009/07/21 01:04 ] [ 編集 ]
町田にも出てたな。虹
[ 2009/07/20 22:42 ] [ 編集 ]
(キリッ
[ 2009/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
おつおつ。
虹綺麗すぎでしょうw
[ 2009/07/20 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 10:31 ] [ 編集 ]
おつかれ!
他ゲーに手だしてっからこういうことになる(きりっ
[ 2009/07/20 09:43 ] [ 編集 ]
応援していたのに…
残念ですw
韓国ではこれが日本だ!
って見せ付けて
優勝して帰ってきてください!
おれらファンとの約束ですw
[ 2009/07/20 08:59 ] [ 編集 ]
あれほど言ったのに、またizoneに負けたですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたらみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、イモムシ以下です!
誌んでほしーです!つーか、誌ぬべきです!あんたらは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!カントリーマアムをケツの穴に詰めて誌ねよです!!!
今まであんたらがどんな練習してきたか知らんけど、どーせひどい芋ぶりだったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!芋特有の匂いがするです!
あんたらのことが全く理解出来んです!あんたらは絶対許さんです!
詩んでも許さんです!詩んでも許さんです!それでも足らんくらいです!
トーテムの頂上から落下して誌ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです! 絶対許さんです!
早く韓国池です!さっさとNabDが宇宙最強だと証明しろです!!!
いつまでもこのまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
何でもいいからさっさと誌ねよです!!!
[ 2009/07/20 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


