
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカフェ練習終わり

八日目はアイカフェに行ったけどkennyの用事で練習なしでした
来た四人で適当にMAP研究やらなんやら
見学に来た人申し訳なかった!

で昨日の最終日
集まって韓国SAでクラン戦を数戦
やっぱり向うは攻めが早いしCTもつよきだのう
新しいゲームモードは個人的には微妙でした
telliがSRでウヒョウヒョしてましたが
帰る前の試合を日本SAでやったけど日本SAのほうがあたるのは加速に慣れているからだろうか

ということでアイカフェの練習は終わりました
場所を提供してくれたアイカフェさんに感謝!

今日は一日休んで23日に韓国に行くわけですけど
まったく実感がありません^^!!
[ 2009/07/22 02:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 10:16 ] [ 編集 ]
とにかくベストを尽くしてください。
負けたら負けたでいいです。それが日本の実力だと思います。
とにかく、いいわけは聞きたくない!
日本代表として韓国に日本の力をみせてやってください!

[ 2009/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
ぶろぐりんくよろ
[ 2009/07/22 22:17 ] [ 編集 ]
いよいよですね
応援してまするー!
[ 2009/07/22 19:04 ] [ 編集 ]
ブログリンクよろ^^
[ 2009/07/22 12:16 ] [ 編集 ]
23日出発っておいらも勧告23日旅行いくんじゃないか(´・ω・)

これもうんめいさあおれにAKを(ry
[ 2009/07/22 08:37 ] [ 編集 ]
×場所を提供してくれたアイカフェさん
○コーラを提供してくれたアイカフェさん

おつかれさん、今日はしっかり休もう。
本番では固くなり地に足がつかない状態になると思いますが
今までの練習と、何事囚われない広い視野を両立して勝利を掴んできて下さい gl
[ 2009/07/22 07:10 ] [ 編集 ]
韓国行く前にメールで送った内容返信してくれー
大会景品のやつね
[ 2009/07/22 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


