
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

またサボってました
韓国からかえってきてからというもの更新する気が沸かなかったり
妙にSAの野良をやったり
WM使いが荒くなったり
考え事をしたりといろいろと大変である・・・

更新する気がわかないのは韓国でPCの前に常駐してなかったからかなぁwww
あとネタがないんです><

OMTseason2はどうなるかな!!

[ 2009/08/03 07:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(6)
追記だが
FPSプレイヤーって特別な事しなくても右脳鍛えられてると思うけどな。
マップの空間をイメージして、頭の中で自分や敵の動きをシミュレーションするだろ。
空間のイメージと断片的な情報から、相手の位置を予測してグレ投げたりするだろ。
全部右脳の働きだぞこれ。
[ 2009/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
だから勉強しろって。
今年高認取ってさ、再来年の東大入学を目指そうよ。
大丈夫だ紙投げさんならできる!
FPSでも受験でも頂点を目指すんだ!!!

脳トレは速聴だけで十分。
速聴は脳機能全般を鍛えるからFPSにも効果大だぜ!

自律訓練なんてストレス解消法の一つであり脳トレと関係ない。
アガリ症の克服にも使われたりするけど、国際試合で実力を発揮できるくらい強靭な精神力の持ち主である紙投げさんには不要だな。
速読もいらねー。
文字認識速度が上がっても理解の速さは変わらないから。
速く読めるようになるのは内容の薄い文章だけだから。
理由を詳しく書くと超長文になるからやめとくけど、
↓のページで紹介されてる方法は素人の間違ったやり方を誇大妄想で書いてるだけだから信じないようにな。
[ 2009/08/04 00:23 ] [ 編集 ]
脳トレやってみる?
IQ250までは誰でも上げれる
IQ上がると世界にある、ありとあらゆるものが鮮明に見える。


まだ訓練一週間目の俺だが、趣味がいろいろと見つかって楽しいよ。
↓2chスレまとめ(訓練方法)↓
http://www.xn--v8jg5f6f494z95i461bgmzb.net/sanoubaka.html
[ 2009/08/03 14:45 ] [ 編集 ]
だから仕事しろって
[ 2009/08/03 14:15 ] [ 編集 ]
更新しなくてもいいからSA配信してよ
[ 2009/08/03 08:11 ] [ 編集 ]
練習モードでストレス発散
[ 2009/08/03 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


