
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nabd爆発

韓国語のtelliが諸事情で出来なくなるので代わりのメンバーを探しても
OMT発表後だからどこかしらのクランに入ってたりなんやりで見つからないため
僕は今回はnabdを抜けerectile:dのメンバーとkmn-gamingで出ることにしました><
OMT2後はどうしようか考えてないです
僕が抜けたけどnabdはnabdで出るらしいよ!!
hanselが知り合いを引っ張ってきたらしいの・・・

kmngamingの方は昨日CPの地名をやっと決めてクラン戦するレベル
CPは苦手ですCP爆発しろ

それとNabDのクランマスターをKeNNyに一時的に移しました
抹茶に渡せよってのはなしな

         イ
       .//
       / /
    _./ /
   / ./ /.、
 /  / /.ヽ\<世の中には知らないほうが良い事だってあるんだぜ?
 |   / / ).(●)      . ____
. |  / / (__人__)     /ノ   ヽ、_\
  | .//  ` ⌒ノ    /(○)}liil{(○ )\
.=《美キ,  .   }   /    (__人__)  .. \
 .//,', \_   ノ   |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
 ." 〉\_  i"  . . \    |ェェェェ|     /
   |    |      γ´         く
    |    |     ノ ハ  ・    ・ ハ ヽ

OMT登録するときに多重登録になっちゃうからのう
抽選漏れなければいいけど
[ 2009/08/06 06:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
コメント臭ぇwwwwww
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 01:03 ] [ 編集 ]
コメント欄臭すぎわらたwwwwwww
[ 2009/08/06 23:56 ] [ 編集 ]
Wikipediaのモルボルの欄に紙投げって項目あったんですけどもしかして紙投げ=モルボルですか?
[ 2009/08/06 19:56 ] [ 編集 ]
マジで顎はないわ。
顎にマスター渡すなら抹茶にマスター渡すべきだろ。
もうNabDもKmn-Gamingも終だな、諦めて真っ当な仕事探せニート。
[ 2009/08/06 19:55 ] [ 編集 ]
mattyaじゃねーよたっくんだよjk
[ 2009/08/06 19:48 ] [ 編集 ]
NabDってさ。
抹茶が建てたクランなんだよね?
[ 2009/08/06 19:01 ] [ 編集 ]
いや・・・
今回はkmngamingで出るというだけで
OMT終わればNabDに復帰するんだろ?
髪投げさんがいないNabDなんてNabDじゃねーよ!

ところでOMT終わればNabDはSR募集することになるのかね。
[ 2009/08/06 13:04 ] [ 編集 ]
加藤英美里さんと同等の口臭力ぱねぇ
[ 2009/08/06 12:52 ] [ 編集 ]
流れがワロタ
[ 2009/08/06 12:42 ] [ 編集 ]
NabD終わったな
KeNNyを入れたのが事の発端
全ては紙投げに責任があると思う

これでiZoNe一強時代が本格的に始まった
[ 2009/08/06 11:24 ] [ 編集 ]
KeNNyがクランに入ればクランがつぶれる
NabDも4dnとおなじ落ちだな。
どまいNabDさよならNabD
そして今からkmn-gamingで羽ばたけ少年。
[ 2009/08/06 11:11 ] [ 編集 ]
とうとうKeNNyにクランのっとられたか
NabDもRustyEggsみたいに解散するのがおちだな。
NabDが消えたら今度はkmn-gamingのっとられないように気をつけるんだよ。
[ 2009/08/06 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


