
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三位(涙)
izoneおめでとう^~^

ワイドモニターに慣れれなかったわ
2日合計3時間しか寝てなくて死にそうでしたwwwwwwwwwww

おつおつでしたwwww
[ 2008/12/21 23:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
> izone*Air
izoneの空気が何でしゃばってるのwwwwwwwwwwwww
大会に出て勝ったはお前じゃないだろwwwwwww
出場したメンバーに土下座して謝れよ雑魚wwwwwww
これだから構ってちゃんは困る
[ 2008/12/25 23:31 ] [ 編集 ]
来年、韓国に行くのはNabDだと信じてます^^
[ 2008/12/25 21:31 ] [ 編集 ]
日本一強いクランがizone*Air #GFfjf/S2みたいな凄く痛々しい発言するんだね 実際実力はnabDのほうが・・ うわなにをするやmふぇwぐふぇwbふぇなbd

さすがチョンゲー これからも私たちのサドンアタックをよろしくニダ☆
[ 2008/12/25 01:05 ] [ 編集 ]
お前ら釣られんなって…
[ 2008/12/24 12:10 ] [ 編集 ]
「お前がNabDの敗因」とか言ってる奴がいるけど、むしろ紙投げがいなければNabDはここまで来れなかった件。日本FPS界に光り輝く漢、それが我等が紙投げ大先生。

調子こいとるのはNabDの他メンツとその信者だろ。慢心が招いた結果の敗北だっての。潔く負けを認めろよクソ野朗ども。紙投げ大先生の足を引っ張りやがって。

NabDとNabD信者は大嫌いですが、紙投げ大先生をこれからも応援しています。
[ 2008/12/24 09:00 ] [ 編集 ]
iZone信者くんなよwwww

来年のACでのNabDの活躍期待しております!
[ 2008/12/23 14:00 ] [ 編集 ]
ご冥福^q^
あ、かぶの配信みたけどやっぱ強いね!
[ 2008/12/23 11:12 ] [ 編集 ]
けどiZoneが全く愛されてないことが分かったな。
紙投げさんACで頑張ってください!
[ 2008/12/23 04:30 ] [ 編集 ]
紙投げさんおつかれ様でした。
NabDが2連敗とは驚きました・・・
まぁ、次回の大会目指して頑張ってください

iZoNeの人がこんな書き込みするわけないだろ?
あ、みんなわかってたか^^;
[ 2008/12/23 03:27 ] [ 編集 ]
おつおつwwwwwwwww
[ 2008/12/23 03:23 ] [ 編集 ]
まあまたクラン戦したらNabDが勝つだろうな(^_^;)所詮まぐれだろ
[ 2008/12/23 01:54 ] [ 編集 ]
トランスピーなんてしてっからっすよww
寝起きに3位とかパネーっすww
[ 2008/12/22 20:45 ] [ 編集 ]
別に言い訳じゃない件
画面の比率違うとやりにくいですよね
まあそれは他の選手も同じ
[ 2008/12/22 20:39 ] [ 編集 ]
UDXみにいきましたよ。
紙投げさん足がゴボウのようげした。
[ 2008/12/22 17:21 ] [ 編集 ]
izone調子乗りすぎワロタ
[ 2008/12/22 16:58 ] [ 編集 ]
The champion in me is Nabd.

私の中のチャンピオンはNabDです
[ 2008/12/22 16:02 ] [ 編集 ]
iZoNe調子乗りすぎてわろた
[ 2008/12/22 14:39 ] [ 編集 ]
CTLお疲れ様です。
かなりの接戦だと思っていいですかね…………
まぁ、ACが今年もありそうなんで、頑張って挽回してください!
[ 2008/12/22 13:52 ] [ 編集 ]
次の大会は期待してますよ^~^
[ 2008/12/22 13:51 ] [ 編集 ]
おお、こわいこわい
[ 2008/12/22 13:18 ] [ 編集 ]
NabDが言い訳はダサイ。
男が言い訳はタブーだろ
そんなことも知らないのか?

コンディション調整できたろ
お前がNabDの敗因だよ
[ 2008/12/22 13:05 ] [ 編集 ]
アスペクト比最初いじれると聞いていたんですが会場で無理と言われました
[ 2008/12/22 13:04 ] [ 編集 ]
izone調子こきすぎだろww
[ 2008/12/22 11:54 ] [ 編集 ]
radeonは無理じゃないですか
比率
[ 2008/12/22 10:54 ] [ 編集 ]
おつさまですの!
[ 2008/12/22 10:52 ] [ 編集 ]
次回、必ずリベンジしておくれ!
[ 2008/12/22 03:19 ] [ 編集 ]
モニターのなんだっけ比率ってかえれるんじゃなかったっけ
[ 2008/12/22 02:04 ] [ 編集 ]
言い訳お疲れ様です。
ワイドモニターに慣れていないのは此方も同じ訳でして。
2日合計3時間しか寝てないことは貴方の責任でしょう。結果を認めなさい。

今回の結果が不服ならいつでもCWしてあげますよ。
[ 2008/12/22 01:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
[ 2008/12/22 01:20 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^
[ 2008/12/22 00:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様^o^
[ 2008/12/22 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


