スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありのまま


         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『昼前からアイカフェに行くために準備していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思っていたら夕方になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   昼寝だとか寝過ごしただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

寝てましたので見学いけませんでしたwwww


そういえばクロスカウンター実装とついでに出前キャンペーンみたいなの始まってるんだけど
あの広告深夜とか腹減ってるときに見ると食いたくなってやばい
pizza.jpg
pizza2.jpg
これこれ
狙ってるとしか思えないwwwww

あ、クロスカウンターでベースから二階の窓だけを見ている奴は爆発しろ。
[ 2009/08/08 19:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
爆発しろってこっちはあそこで毎回
10-0キルだしてんだよ!!!!


[ 2009/08/13 11:31 ] [ 編集 ]
昨日の深夜、クロスカウンターで初めて一緒しました。

見事にフラグトップ掻っ攫ってましたね・・・@@

俺は逆チームでフラグでしたが、kmんgさんのせいで負けた感じです・・・

また熱い勝負しましょう(`・ω・´)
[ 2009/08/11 04:46 ] [ 編集 ]
ですよねー
[ 2009/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
ですよね?

ですよねー
[ 2009/08/09 20:07 ] [ 編集 ]
Deathよね
[ 2009/08/09 12:51 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/09 12:02 ] [ 編集 ]
ですよねー
[ 2009/08/09 11:08 ] [ 編集 ]
ですよね
とでも言うと思ったか?wwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/09 01:48 ] [ 編集 ]
お前らねーよ

ですよね
[ 2009/08/08 23:20 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
これは・・・ですよね
[ 2009/08/08 22:42 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 21:59 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 20:29 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 19:53 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 19:50 ] [ 編集 ]
ですよね
[ 2009/08/08 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。