
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソ回線

地震怖い
静岡で震度6とかまじ怖い

最近夜になると赤ping連発しててクラン戦出来るレベルじゃないです
10秒に一回ピング4本になったり赤になったりでもうなんなのこれってレベル
2007年の11月ぐらいから赤ピングに悩まされてるけど萎えるのうwww

そういえばsuperleagueの二回目が韓国であるらしいよ!
WS000088.jpg
募集期間短すぎでしょうww

ほかにいろいろ書くことあったような気がするけど忘れちゃった★

[ 2009/08/11 09:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
和製英語って知ってますか?w
発音厨きめぇw
[ 2009/08/12 21:22 ] [ 編集 ]
あ?発音くらい調べろ低学歴のksが。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/54933/m0u/ping/
[ 2009/08/12 20:41 ] [ 編集 ]
どっちでもいいんだよks↓
[ 2009/08/12 15:38 ] [ 編集 ]
ちなみにPingのgは発音しません
[ 2009/08/12 13:20 ] [ 編集 ]
そですか( ・ω・)
私も同じでしたが、回線変えたら直りましたww
[ 2009/08/12 08:22 ] [ 編集 ]
楽な方から試したほうがいいかも。
①メモリテスト(処理落ちで赤PINの疑い)
②CPU、MB、VGAのドライバ更新とテスト
③更にLANケーブルを速度の速いものに交換
④それでもだめならルーター交換
⑤それでもだめなら、amazonで新しい(ry
俺はMBとCPU変えたら赤PIN治りました。
[ 2009/08/12 02:25 ] [ 編集 ]
震度6が目覚まし変わりになってしまったwww
[ 2009/08/11 18:03 ] [ 編集 ]
LANケーブルを変えると直ると聞いたことが
[ 2009/08/11 13:26 ] [ 編集 ]
クロスカウンターで紙投げさん見て
窓だけ見てる奴爆発しろ
って言ったのに何も言ってくれなかったよ;x;
[ 2009/08/11 12:25 ] [ 編集 ]
マンションタイプじゃないからな~

ルータが駄目なのか
[ 2009/08/11 12:10 ] [ 編集 ]
マンションタイプ?なら、しょうがないかも。
ルーターを買い換えると改善される場合もあるよん
ちなみにBBR-4hgは糞だった
[ 2009/08/11 11:14 ] [ 編集 ]
俺も光回線なのにすぐ赤ピンになる(-.-;)
[ 2009/08/11 10:11 ] [ 編集 ]
ファームウェア更新とかどうだろう
[ 2009/08/11 09:46 ] [ 編集 ]
一度ルーターを再起してみればいかがですか?
[ 2009/08/11 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


