
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不安定

怒り狂いながらとりあえずLANケーブル変えたら昨日はだいぶ安定した
クラン戦も一試合に一回赤pingになるかないかぐらい。

この調子ならいいだけどまた調子悪くなったらだるいなぁ
大会の時赤pingとかなったら切れるレベルです
OMT決勝のquintet戦の時一回なってますけどね^3^;

そういえばGMブログ曰く今日日本オリジナル(笑)のキャラがでるんらしいんですけど
どう見ても既存キャラクターをちょっと弄っただけですよねこれ
しかもこれで高そうだな
安かったら買うかもしれませんwww

あ、僕は14~16日諸事情でいませーん
PC環境たぶんないので暇で死にますwwwww
[ 2009/08/13 11:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
赤ぴんいやですよね><たまになりますW

あのよかったらリンク追加してもらいたいです!お願いします。
http://andoo2kt.blog63.fc2.com/
[ 2009/08/17 00:31 ] [ 編集 ]
昨日野良にいたのは気のせいですねわかります
[ 2009/08/16 10:14 ] [ 編集 ]
運営やる気ないんです
[ 2009/08/15 09:51 ] [ 編集 ]
コミケですね、わかります
[ 2009/08/15 07:28 ] [ 編集 ]
赤pingのうざさは異常
[ 2009/08/14 12:10 ] [ 編集 ]
赤pingでキレるってスゴイデスネ
それだけ本気でやってるってことか
[ 2009/08/13 20:15 ] [ 編集 ]
紙投げ愛してる
いつも夜お風呂のぞいてる
おっと失礼
回線なおって良かったですね
[ 2009/08/13 18:25 ] [ 編集 ]
賞品付きアクセスランキングのお誘い
コメントより失礼いたします。

この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

SAI:http://sudden-attack.net/
公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html
[ 2009/08/13 12:46 ] [ 編集 ]
日本オリジナルのキャラかぁ~
俺には関係話か(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/08/13 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


