
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかった

mixiには書いたんですけど
3日間居ない予定でしたが直前で中止になったので普通に家にいました
ブログ更新はしっかりサボってたわけですよ

回線のほうですけど土日は赤pingになりやすいってのがわかりましたwww
これだからマンションタイプは・・・

最近クロスカウンターでせっせと作業するんですけど
僕はSRのストッピングが下手なみたいですwww
潜水艦で棒立ちしすぎたわ
SAARで潜水艦しらべたら4万キルしててワロタ
WS000089.jpg
[ 2009/08/17 11:48 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
KD 77.92% と 勝率88.55%はすごすぎるwww

さすが潜水艦基地の神、紙投げ!!
[ 2013/07/27 14:39 ] [ 編集 ]
すごい勝率わろたwwwwwwwww
NabDで穴らないように頑張ってください
[ 2009/08/19 19:06 ] [ 編集 ]
kd70ですよね?
誤報乙ですWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2009/08/19 19:02 ] [ 編集 ]
上から目線でくだらない批判を書き込むくらいなら見なきゃ良いのに。見てて気分悪くなるので、ヘタリティーさんみたいにIP BANした方がいいと思いますよ。
[ 2009/08/19 17:34 ] [ 編集 ]
そんなこと思ってるやつが紙投げさんのブログみんなよ
[ 2009/08/19 11:30 ] [ 編集 ]
なんかもう本当にネット有名人って感じで怖い。リアルには気をつけよ・・・
ネットで知り合った人通しで会ったり、
ネットカフェで練習とかありえない。
考えられない。
イケメンだったら違う道歩んでたろうね
どんまい
[ 2009/08/19 00:15 ] [ 編集 ]
そりゃガチニートで毎日出来事も無かったら更新することもないだろう
[ 2009/08/18 21:16 ] [ 編集 ]
頻繁なブログを更新を義務づけられるのが有名プレイヤーの宿命だが、実際、そんな毎日書く事なんかねぇんだよな。
「夏休みの日記」などという宿題がそのいい例で、あんなものを毎日書ける人というのは、それは稀有な才能の持ち主なのかもしれないが、正直言って普通ではない。通常の我々凡人が、毎日そう波乱万丈の毎日を送るわけもなく、滅多にしか書くことがないという方がむしろ正常なことだ。問題は、学校がそういう「みんなにできるわけではないこと」を生徒全員に強制し、それができない子に「ダメな子」というレッテルを貼る作業に精を出してるという事実にある。
変な方向に話が逸れたが、つまり書くことが無いってのは極めて普通であり、頻繁な更新を強制されるのは辛いよなってことだ。ケニーみたいなのはむしろ特殊。

口臭は歯間ブラシを使えばすぐ治る。
[ 2009/08/18 20:50 ] [ 編集 ]
更新しないとアマゾンでみんな買ってくれないぞぉ?
[ 2009/08/18 10:52 ] [ 編集 ]
おい口臭野郎ゲームする暇あるなら歯みがけや
[ 2009/08/18 00:46 ] [ 編集 ]
飽きてるってのがヒシヒシ伝わってくるわ
内容の質も落ちて最近なんも面白くない
サボったとかいちいち報告する内容じゃねーよ
もう更新すんな
[ 2009/08/17 21:21 ] [ 編集 ]
やっぱLANケーブルとルータが問題じゃない?
[ 2009/08/17 20:06 ] [ 編集 ]
このブログ開くたびに
「すぐ飽きるはずだった」ってサブタイトルついてる
なんの意味があるの?
見ると悲しくなるんだが
[ 2009/08/17 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 15:11 ] [ 編集 ]
マンションでも赤pingになった事がないお!
[ 2009/08/17 14:04 ] [ 編集 ]
ふぉ
[ 2009/08/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


