
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

....

izoneeeew.jpg
どうもizoneです

マウスがまた壊れました
4ヶ月の命でした・・・
右クリックの調子が悪くたまに反応しないっていう事態に
右クリックを歩くにバインドしてるから大変
そっとアマゾンで同じcomfortoptical3000を注文するのであった・・・
今日の夕方には届くでしょうw





あとなんかKeNNyがグレネードに関するアンケートをとっているらしい
運営に送りつけるらしいから答えよう
アンケート
グレネードの範囲とかさっさと韓国と同じにしてほしいよね
あと投げ物の音も重要ですううう
近くにいたらカランカランっていう転がる音?が韓国はきこえるからいいよね!!
あとはマウス加速とかマップのバージョンとかなあ
特にOTのHE通る箇所が違いすぎる
それと足音とかの聞こえる範囲もあっちは広かった
C4の解除音の範囲とかは一緒な気がするけど
足音の聞こえる範囲は向うのが明らかに広い
韓国に2回もいってるけど仕様が違うとだいぶきついんだぜ・・・運営がんばってね★ミ



[ 2009/08/21 06:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(10)
同じモルボル同士がんばりましょう♪
[ 2009/08/22 01:45 ] [ 編集 ]
自分ドカタやけど口めっちゃくさいで
なんとかした方がええんちゃうか
正直な ホンマくさいで 口
せやな パン工場いけや
[ 2009/08/22 00:35 ] [ 編集 ]
ロングとかだと差でるよねマウスは
くるしいわゴミマウス使ってると
さいきんSA調子悪いしなあ
いきなりのコメントサーセンwwwww
[ 2009/08/22 00:24 ] [ 編集 ]
変なの沸いてますね。
夏休み乙です。
宿題しなさい。
紙投げさんがんばれっ^^
[ 2009/08/21 20:23 ] [ 編集 ]
ゲッチャにいたのって本物ですか?
[ 2009/08/21 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 12:42 ] [ 編集 ]
糞ダサイクランマークつけてんじゃねえよ
[ 2009/08/21 12:06 ] [ 編集 ]
izone楽しいのですかな?
[ 2009/08/21 10:47 ] [ 編集 ]
韓国に無縁の自分からすればグレよりマウス加速と垂直移動してるキャラのラグをどうにかしてほしい
[ 2009/08/21 10:03 ] [ 編集 ]
dmと言わざるを得ませんね・・・
右クリック歩くってSRの時はどうしてるんですか?
サイドボタンに特殊機能ですかね
[ 2009/08/21 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


