
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gula

NabDを抜けて8時間で勧誘されたのでそのクランに入りました
Ectoplasm
Member
AR Seril Kinko 0.03
SR Break cybog

作るときにクラン名の候補があったのに没っぽかったこれになりました
覚えにくいです ectなんちゃらです
クランマークもいい感じのが付きました
負けながらもとにかく数こなして慣れる作業だ・・・!

そういえば明日大会のliveがあるらしいですね
解説にkennyとか実況にmejikaさんとか入っててうけた
nabdが勝ち残ってたらどうしてたんだよ!!!!!
[ 2009/09/05 02:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)

まぁまぁ、SeriLにカモられたからってそう言うなって
ほら、涙ふけよ
[ 2009/09/08 19:56 ] [ 編集 ]
マルフォイお前の頭わ単純だなw
[ 2009/09/08 14:43 ] [ 編集 ]
SeriLはねーわ。
キモイし臭い。
よくあんなのと一緒にやれるな。

KD70ある人って何らかの形でキル稼ぎしてるよな。別に悪いとは言わんけど。
ああ、糞芋や青専は問題外な。
[ 2009/09/08 08:05 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくおねがいします
[ 2009/09/07 20:52 ] [ 編集 ]
ところで プロフのロゴってどこで作れるんですか?
[ 2009/09/07 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 00:13 ] [ 編集 ]
kennyは本物だよ
 
KeNNy #8LQjXx/M
↑みればわかる。
ケニブログのケニーのコメント見てみ
[ 2009/09/06 18:18 ] [ 編集 ]
↓まだ餓鬼いたのね
KeNNyの1人称の使い方とかちゃんと聞いたり見たりしてから化けてこいよww
もろばれだおwwwwwwww
[ 2009/09/06 11:12 ] [ 編集 ]
KeNNyは自分のこと僕って言ってなかったけ
[ 2009/09/06 07:10 ] [ 編集 ]
↓はKeNNyの偽物?
KeNNyはこんな人を煽るような事言わないだろ
[ 2009/09/06 01:14 ] [ 編集 ]
↓ 確かに潜水艦は3fゲーだけど
何故そんなに潜水艦が嫌われるか分からない(-o-;)

何故?
[ 2009/09/06 00:45 ] [ 編集 ]
SR潜水艦でK稼ぎする人よりも、ARを鍛錬に磨くKeNNyさんのほうが尊敬できます。
[ 2009/09/05 13:14 ] [ 編集 ]
次のタイトルは
luxuria
ですか
[ 2009/09/05 10:51 ] [ 編集 ]
NabDが残ってたら断る予定だった。

>>まルふぉイさん
俺の事なんでもわかるんですね!すごいです!^^
[ 2009/09/05 09:21 ] [ 編集 ]
稲妻のマーク好きですね・・
[ 2009/09/05 08:45 ] [ 編集 ]
エクトプラズムかカッコイイ・w・

KeNNyは後先考えないで行動するからいちいち気にしてたら、時間の無駄だよ。

とりあえず今入ったクランで最強目指してください!
[ 2009/09/05 07:04 ] [ 編集 ]
1getぉ
[ 2009/09/05 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


