
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Gourmandise

とうとう今日練習モード実装か
これでグレゲーが加速する・・・!

韓国もグレゲーじゃね?って思ったけどグレの転がる音が向うにはあるから
グレ見えないところから転がされても音で気づけば即死は避けれるんだよなぁ
グレの範囲もそこまで日本と変わらないんだけども

あとはOTの仕様とかもひっそりと変えてくれないかな?
練習モード着たらなおさらボンバーマンマップになるだろうし
韓国と同じようにB開幕と地下グレとか投げれなくなってくれー!!

なんにせよ楽しみなアップデートです^p^

あ、19日はアイカフェにいきますです
なんか120人ぐらい登録してるらしいの・・・
僕は royal onjo lv9っていう芋ども連れて行きますです
[ 2009/09/18 02:19 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
お、ブログ更新率悪くなったな
ニート卒業準備か?
がんばって応援してるよ
[ 2009/09/22 11:20 ] [ 編集 ]
追加よろです!
リンク追加よろしくおねがいします!
ぶろぐできたけホヤホヤですがw
[ 2009/09/21 17:33 ] [ 編集 ]
おい、IQ169の紙投げさんをばかにするなよ。
紙投げさんの英語力は完璧だ。
英検受けたら1級くらいすぐ受かるし、TOEICも990点を10回連続で取れるくらいだ。
日常英語に留まらず、論文や専門書の翻訳から、ビジネス通訳まで、オールマイティにこなせるんだからな。

高校には行けなかったんじゃなくて、高校の勉強なんか楽勝すぎて行く必要が無かったんだよ。
次は、大検→東大理Ⅲ主席合格を狙ってるんだからな。
[ 2009/09/20 00:37 ] [ 編集 ]
1.

SeriL | URL | -

スランプだと思います

( 2009年09月17日 12:52 [Edit] )
2.

| URL | yadsRzFs

SAなんかやってないで勉強したらどうですか?

( 2009年09月17日 15:15 [Edit] )
3.

紙投げ | URL | -

ブランクだっておWWWWWW

( 2009年09月17日 16:38 [Edit] )
4.

egu | URL | -

>>SeriL&紙投げ
中卒低学歴ニートに注意を受けるとは思わなかったw
ていうかまじで入力ミスですwww

( 2009年09月17日 16:40 [Edit] )
[ 2009/09/19 21:59 ] [ 編集 ]
変わりにコレ使おう
http://ameblo.jp/sa-incubus/
[ 2009/09/19 20:38 ] [ 編集 ]
最近ブランクだったから1人で練習モードはありがたいな
[ 2009/09/18 23:44 ] [ 編集 ]
グレの音鳴るようになりました
ちーん
[ 2009/09/18 18:54 ] [ 編集 ]
B開幕も投げれなくなりました
[ 2009/09/18 17:42 ] [ 編集 ]
地下グレ投げれなくなりました
ちーん
[ 2009/09/18 15:29 ] [ 編集 ]
地下グレ投げれなくなりました
ちーん
[ 2009/09/18 15:28 ] [ 編集 ]
どこでいもっとる
[ 2009/09/18 10:33 ] [ 編集 ]
19日気球潰しいけます
[ 2009/09/18 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


