
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La paresse

どうも僕です
そういえば昨日Ectoplasmを立て直しました メンバーは一緒です
長ったらしいとかそういった理由で立て直すことに
クラン名defuseと僕しか案を出さなかったので
なんかしらないけどZayiNとか言うクランがたちました


            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     | < クランマークがありません 
        \    ` ⌒´    ,/   アイテムもありません
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |    誰かください
      /    / r─--⊃、  |   
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    

               ___
               /    \       ___
             /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
             | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
             |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
             |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
             |          | \ヽ 、  ,     /;
             |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
             \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
             /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
            /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


立て直して気分一新しながら試合してるんですが危ない試合ばっかり
3rdをなんとなくやったら負けた 3rdなんてなかった。

そういえば18日の練習モード追加パッチから僕のAKがまったくといっていいほどあたりません
パッチでマウス加速が微妙に切れているとか聞いたんですがそのせいでしょうか(涙)
[ 2009/09/27 09:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
更新しろよ
[ 2009/10/11 18:14 ] [ 編集 ]
かみなげさん何ニコ生やってるんすかwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/11 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、サドンアタックプレイヤーのハゲ鷹と申します
いつもウェアでMGかついで特攻してますw
自分は日本のSAがもっともっと盛り上がってほしいと願ってるんで
昨日1万課金してきましたw
なんでそんなに課金できるかっていうと、実は最近とあることをはじめまして
お金に余裕ができたんですw
日本のSAもりあがってほしいんで、そのやり方を教えますね
もちろんお金のかかる事は一切ありません。
かなり分かりやすいように説明したつもり
ですが、ご不明な点は質問専用アドレスまで
ご一報ください。
http://www.formlan.com/form2/getokane/
[ 2009/10/08 19:43 ] [ 編集 ]
もともと下手なんだから関係ない
[ 2009/10/05 11:36 ] [ 編集 ]
おまえいきくせーんだよあ?
あいかふぇのkmんgシートすわったらにおいとれなくなったろーがせきにんとれやしょうがいしゃが
[ 2009/10/05 01:07 ] [ 編集 ]
0.03秒ってアカがBANされた

今がチャンス(ry
[ 2009/10/03 12:10 ] [ 編集 ]
はいはい。あなたは練習モード実装早くしてほしいとか、マウス加速ちゃんと切れるようにしてほしいとか言うわりには文句ばっかりですね。お疲れ様です。
[ 2009/10/03 00:25 ] [ 編集 ]
3rdなめちゃいかんぜよ  

相互リィンクお願いしマフ
http://act10n.blog112.fc2.com/
[ 2009/10/01 00:14 ] [ 編集 ]
ねー聞いて聞いて nabd楽しそうだよ
[ 2009/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
今相互受付場所に気づきました^^ω

MGでBL特攻してきます
[ 2009/09/29 14:49 ] [ 編集 ]
マウス加速、切るなら切るで完璧に切ってほしいもんです(´・ω・`)
jojoに切られたら、なれたころにまた変わりそうで困る。

よければ相互リンクお願いします
Name:El_Dorado♪
URL:http://oden0.blog62.fc2.com/
[ 2009/09/29 08:39 ] [ 編集 ]
ふと思ったんですが

紙投げさんのPCスペックはどないなもんですか?
[ 2009/09/28 19:32 ] [ 編集 ]
確かに練習モード実装されてばっかりのとき当たらなくなりましたなw
今は何とか慣れましたね
[ 2009/09/27 20:24 ] [ 編集 ]
厨房に課金アイテムせがむのやめろ
見苦しいったらありゃしない
[ 2009/09/27 18:08 ] [ 編集 ]
パッチから僕のTRGが火を噴いてます
[ 2009/09/27 15:54 ] [ 編集 ]
明らかにマウスの感覚が変わったね。
切れてんだか切れてないんだか変な感触w
[ 2009/09/27 14:35 ] [ 編集 ]
ふぉ
[ 2009/09/27 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


