
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yehowah

日本のサドンアタックがDEをやっとポイント販売だそうです
ちょうどDE切れてて、DEblackを使ってたので歓喜。
ただ問題が
同時にB93Rを実装しやがった。ポイントガチャ限定らしいけど
DE販売は許すけど、B93Rは絶対に許さない。
韓国の大会じゃ禁止武器に含まれているんですけど
CTLじゃ武器はすべて使用可能なため使えちゃいますね
b39rはUZIのハンドガンバージョンだと思えばいいですDEより強いです
何もいえません


※追記
今CTLの公式を見たら禁止武器に追加されてた。よかった。
CTLルールでのクラン戦で使うなよ!




そういえばleft4dead2のdemoをやりました
個人的には前作より面白かったのですがあまり評判はよくないとかかんとか
チャージャーが熱い
製品版予約したからさっさと解禁されてくれー!!

LEFT4 DEAD2 日本語版  Amazon


[ 2009/11/06 12:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
DE実装は嬉しい知らせ!!
[ 2009/11/08 21:48 ] [ 編集 ]
Pガチャしなくてすむのは嬉しい(´゚ω゚)

相互リンクオネガイします
http://act10n.blog112.fc2.com/
[ 2009/11/08 13:54 ] [ 編集 ]
http://rizalt.blog83.fc2.com/
きんこさんのblogにURLを貼ってコメするとアクセスが伸びると書いてあったんで・・・
[ 2009/11/08 03:27 ] [ 編集 ]
B93Rこわ;
[ 2009/11/08 00:31 ] [ 編集 ]
B93Rは強かったです
禁止武器ですよねあれww
[ 2009/11/08 00:30 ] [ 編集 ]
大好きです。
[ 2009/11/07 20:50 ] [ 編集 ]
[ 2009/11/07 19:03 ] [ 編集 ]
ブーマーの胆汁がやばい
[ 2009/11/07 18:28 ] [ 編集 ]
許さないとか許すとか米倉さんの悪口はやめろ
悪質なものは立法機関に通報する
[ 2009/11/07 16:49 ] [ 編集 ]
許さない<てめーじゃなにもできねーよ
[ 2009/11/07 02:05 ] [ 編集 ]
B93Rさっそくガチャって試した
ナニコレ強い
[ 2009/11/06 23:58 ] [ 編集 ]
仕事してますか?
[ 2009/11/06 19:03 ] [ 編集 ]
__       __
B39RじゃなくてB93Rですねw
文中みてたら間違えてる方見てました
[ 2009/11/06 14:56 ] [ 編集 ]
ルールにこっそりB39R禁止が追加されてました・・・
[ 2009/11/06 13:18 ] [ 編集 ]
1get
あれは実装してほしくない
[ 2009/11/06 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


