
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sandalphon

アイ・カフェの大会に出てシードで二回戦負け
出落ちだった。

アイカフェの大会からかえってPCつけたらモニターがぶっ壊れてた
よくこの症状になるのですが治りそうにないので新しいモニターを注文しました
CRTにしようかとおもったけどオフライン液晶だし机に入らないしで結局同じサイズの別のモニターを注文しました><



早く来てくれないとまともにSAできない!
[ 2010/01/18 12:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
来年東大受けようぜ。
[ 2010/01/22 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 00:21 ] [ 編集 ]
今はネトゲ全般とSAが自分の唯一の居所なのかもしれねえけど
どうにかしないとやばいぞ。
将来どうするんだ?
SAが永遠にあると思うか?
ネトゲが永遠にあると思うか?
PCがなくなったお前に何か価値はあるのか?
今お前のように若い内にいろいろ吸収しておくべきなんじゃないか?
本気でプロゲーマー目指してるのならまだしも
お前の性格からしてそうでもねえだろう
真剣に人生と向き合ったことあるか?
SAとかの中では輝けるからって逃げちゃダメなんだぞ?
バイトでもなんでもいいから働け。アフィだとかで小銭稼いでる場合じゃないんだぞ?


PC依存の生活からこっちに戻ってきて。今ならまだまにあうから。BYおかあさん
[ 2010/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
アイカフェお疲れ様でした。
勝ちたかったですよね、もう少し頑張れれば良かったです。
[ 2010/01/20 01:04 ] [ 編集 ]
到着おめです!
[ 2010/01/19 20:30 ] [ 編集 ]
2msの液晶でも良かったのでは??

PCも新調したらどうでしょうか。
[ 2010/01/19 15:38 ] [ 編集 ]
本当によくそんなネットゲームなんかやってられんな。
今までSAにいくら使ったか知らんが、その金でもっと色んなことに挑戦できんだろ。
ニートかどうかはわかんねーけど、親のすねかじってんならマジで真剣に考えろ。
[ 2010/01/19 12:18 ] [ 編集 ]
アマゾンから買えなくね?
[ 2010/01/19 05:42 ] [ 編集 ]
一回一週間でいいからネトゲやめてみ

なんでこんなのに時間の大半を費やしてたのか馬鹿らしくなるから
[ 2010/01/18 23:45 ] [ 編集 ]
親の金ばかり貪ってるからじゃねえの
[ 2010/01/18 22:12 ] [ 編集 ]
なんでそんなお金あるの?
[ 2010/01/18 21:20 ] [ 編集 ]
これはを機会にPCやめてみればいいのに
[ 2010/01/18 18:29 ] [ 編集 ]
きむきょんじんの勝率とKd知りたいです
[ 2010/01/18 16:59 ] [ 編集 ]
どんまいける
[ 2010/01/18 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


