
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tonatiuh

昨日の活動
WS000130.jpg
stile選手がまた寝落ちしたので助っ人にenjoykiss選手を読んでやってました
大会前の練習の値落ちはやめてほしい><

初戦nabdでCTスタートで0-5とか相手にとられてしまったので終わったとか思いながらやらってたら
5-0でTを取って勝てた
whoa戦は3rdだったけど前半で見方一人落ちて積んだ
二日前はPVで負けまくった気がします

照準3がいい!とかいってたけどデカイ気がしたので2と1を変えながら使うことにしました
3はでかいことに気付いた
緑色の照準2があれば一番いいんですけどね・・・
4を使うことはないでしょうw

というか運営は赤pingをさっさとなんとかしてほしい
撃ち合ってる時になると不利すぎてたまらん
[ 2010/03/31 09:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/01 11:35 ] [ 編集 ]
何もしなくてもユーザー増えるから
できるだけ手抜きたいだけでしょ。

SA始まったばっかりのれっどばななだったらこんな手抜きじゃないし、キャラセットだのなんだかがあんなぼったじゃないはず。
[ 2010/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
まぁ2次からは大会鯖あるらしいしそれに期待しときましょ
[ 2010/03/31 19:28 ] [ 編集 ]
pingは鉄鬼のせいもあるから、しょーがないですの(´ω`)
[ 2010/03/31 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


