
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mictlantecihuatl

img_cache_dc_6048816_1_1243009984_jpg.jpg

オフライン出場決定した4クランの人たちおめでとー
オフラインはたぶん僕も見に行くので観客席あたりから威圧感だしておきます。

固定での活動ができてなかったりするのでほぼ即席でSRもって遊んでます
ARより稼げます当然でしょうか
このままメインSRワンチャンあるよ!
cyborgがARな!
そういえば名前を適当な名前に一日変更して元0.03秒に戻しました


おひさしfukuda君は続き



11:25 (kinko_note) 頭大丈夫?
11:25 (fukuda) 大丈夫だよー
11:25 (kinko_note) fukudaくんおはよう
11:25 (fukuda) 開幕で煽るとかやるじゃねえか
11:26 (kinko_note) おまえほんとばか
11:26 (fukuda)  

[ 2010/04/06 13:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
何で紙投げに関係して無い奴等が怒ってんだよwww
[ 2010/04/13 05:00 ] [ 編集 ]
どうして紙投げさんをほめないと
いけないんですか?
しかし大会前にARの練習をかなりしたこと
に関しては評価してもいいんじゃないですか?

紙投げさんがSAで一番うまいプレイヤー
だなんんて一言も言ってないですよ?
それに自分だって紙投げさんレベルの
プレイヤーがたくさんいることは知っています
自分が言いたいのはここで批判コメントばかり
している人たちは紙投げさんよりうまいかって
ことです

自分が思う上位クランは3次予選前後まで
残れたクランだと思います


[ 2010/04/10 18:55 ] [ 編集 ]
コメントワロスw
[ 2010/04/08 00:41 ] [ 編集 ]
二つ下のコメントが気持ち悪い

紙投げレベルのプレイヤーはもうたくさんいるってコメント見て理解しろよ。
後貴方の思う上位クランってなんなんですか

上手く文章にして擁護したいんだろうけど、要点ずれてて理解に苦しみます。
[ 2010/04/08 00:34 ] [ 編集 ]
>自分が紙投げさんと同じ立場で見ず知らずの人から批判コメント
>たくさんもらったらどういう気持ちになるか少しは考えようよ

上投げをほめるコメントが見つかりません
あと偽善者やめてください気持ち悪いです
[ 2010/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
ずいぶんえらそうなコメントばっかあるけど
そういうコメントしてる人たちは上位クラン
入ってるの?紙投げさんよりうまいの?
大会が終わったあとくらいSR持ったっていいじゃん
過去記事見ればわかるけど紙投げさんは大会のために
ARの練習かなりしたんだと思うよ
ネット上での匿名性を利用して言いたいことばっか言ってるけど
自分が紙投げさんと同じ立場で見ず知らずの人から批判コメント
たくさんもらったらどういう気持ちになるか少しは考えようよ
[ 2010/04/07 23:45 ] [ 編集 ]
どんまい
>>結局はコミュ力の問題だろ。上手いだけじゃだめ。クランはみんなでやるもん。正直お前クラス以上のプレイヤーは最近増えてきてるのは事実だ。よってお前の需要はない=クランブレーカー

事実過ぎて反論の余地もねえな

自分がクラン潰してる事に気付いてない訳ないだろうし……
そろそろ過去の栄光に囚われてないで現実みろよ
[ 2010/04/07 23:03 ] [ 編集 ]
結局はコミュ力の問題だろ。上手いだけじゃだめ。クランはみんなでやるもん。正直お前クラス以上のプレイヤーは最近増えてきてるのは事実だ。よってお前の需要はない=クランブレーカー。
[ 2010/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
紙投げさんは働かないんですか?
[ 2010/04/07 20:17 ] [ 編集 ]
おーfukuda元気にしてたかー
うんうんそーかー大変だったなー
お前も頑張れよーfukudaー
[ 2010/04/07 07:12 ] [ 編集 ]
紙投げ・・・道を踏み違えたな・・・

同情するよ
[ 2010/04/07 04:42 ] [ 編集 ]
すぐにSRとか言ってから上手くならねーんだよ
いつまでクラン潰しする気だ
いい加減目覚ませ


つっても今更NabDには戻れないだろうけどWWWW
[ 2010/04/06 20:34 ] [ 編集 ]
空白w
[ 2010/04/06 17:20 ] [ 編集 ]
fukuda君毎回キレありすぎだろw
空白流しまで習得するとかやるな
[ 2010/04/06 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


