
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150.jpg
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \ 150万余裕ですね
    |    (__人__)     |   
    \    ` ⌒´    /    
     /,,― -ー  、 ,-‐ 、   
    (   , -‐ '"     )
     `;ー" ` ー-ー-ー'
     l          l
100万から3ヶ月で余裕でした
使い道がありませんwwwwwww



いろいろamazonで買ってくれてる人が多いみたい
ありがとうございますう><
[ 2009/01/09 13:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
ギブアンドテクわろたwwwwwww
厨房乙wwwwww
[ 2009/01/11 17:16 ] [ 編集 ]
くそワラタwwww応援してますーw
[ 2009/01/11 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:37 ] [ 編集 ]
米うざいからkon 永久BANしてちょ(・ε・)/
[ 2009/01/11 00:29 ] [ 編集 ]
交互リンクお願いします
こちらは入れておきますね^^http://auqa.blog6.fc2.com/です。
[ 2009/01/11 00:20 ] [ 編集 ]
ギブアンドテイク(キリッ
これは流行るwwwwwwwwwww

ギブアンドテイクwwww
僕にも返信返してくださいwwww
[ 2009/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
自分勝手にコメントつけておいてギブアンドテイクwwwwwwwwwww
ただの押し付けなのにお返ししろとかwwwwwww
ヤクザっすか?wwwwwwwwwwwwww
[ 2009/01/10 20:32 ] [ 編集 ]
カミナゲさん
相互リンクお願いします
[ 2009/01/10 19:31 ] [ 編集 ]
リンクのお誘いありがとうございます。
憧れているプレイヤーの一人なので
うれしいです。
これからもよろしく
[ 2009/01/10 19:08 ] [ 編集 ]
>>世の中はギブアンドテイクなんだよ
>>世の中はギブアンドテイクなんだよ
>>世の中はギブアンドテイクなんだよ



わろた
[ 2009/01/10 15:38 ] [ 編集 ]
こんな厨房にもきちっと対応する紙投げさんを凄く優しいと思った
[ 2009/01/10 07:49 ] [ 編集 ]

コメント返信あまり考えてませんでした
次の記事からやりますね><
[ 2009/01/10 05:17 ] [ 編集 ]
返信ぐらい返せよ・・・
僕は頭痛が痛いです^^
[ 2009/01/10 03:07 ] [ 編集 ]
さすが紙投げさんですね
相互リンクお願いできますか?
http://reddevils77.blog24.fc2.com/
[ 2009/01/10 01:55 ] [ 編集 ]
アフィアフィ言ってる自演が居るみたいですね。
この程度のアフィでグチグチ言ってたらどのブログでもアフィ乞食ですね。

そんなにポイントあるなら
抽選で武器プレとかやったらどうですか?
[ 2009/01/09 23:57 ] [ 編集 ]
NOKに同意
お前本当ふざけたやつだな。
コメントもしないで買い物しろってか?
大事なこと忘れてるだろ。
世の中はギブアンドテイクなんだよ
コメントしないでアフィラーになれるとでも思ってんのか?お前は色々とおかしいよ。
大豆からやり直せよ。もやし野郎。
[ 2009/01/09 23:27 ] [ 編集 ]
今度ここで買い物します。
[ 2009/01/09 23:21 ] [ 編集 ]
変なの湧いてて吹いたw
さすがかみなげさんっす
[ 2009/01/09 23:16 ] [ 編集 ]
KONに同意
返信ぐらい返せよ
そのぐらいしないで何がアフィだよ。
笑える。気持ち悪いもやしが!
[ 2009/01/09 22:47 ] [ 編集 ]
やっと15万貯まったと思ったら10倍かぁ~……
[ 2009/01/09 20:51 ] [ 編集 ]
まぁキモいっつーのが素直な感想
kmngふぁいと!
[ 2009/01/09 20:10 ] [ 編集 ]
>konさん
批判厨乙

200万目指してください><
[ 2009/01/09 19:03 ] [ 編集 ]
余裕じゃNEEEEEEEEEEEEEE
[ 2009/01/09 17:23 ] [ 編集 ]
アフィ乞食www
家に篭ってアフィブログですか?ww
ブログのコメントに返信しないような奴から
買うわけねーだろwww
捏造お疲れ様です^^
アフィなんかに拘らねーで外でて働けやww
もやし君
[ 2009/01/09 16:02 ] [ 編集 ]
oi.俺に武器おごれ
[ 2009/01/09 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


