
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ilamatecuhtli

img_cache_dc_6049652_1_1243010850_jpg.jpg

お久しぶりですサボってました。
bigbangキャラクターが見事に切れたので
ガチャイベントもあるし
二回だけちょっとやったら安心と信頼の斧とTRGでした
ガチャ運だけはない自信があります
firefoxでガチャするとエラーだけ吐いて結果がわからず倉庫に追加されてるみたいなことになるから困る
もう素直にキャラセットA買いました
今後ガチャするならサドンガチャをすると思いますお金ないけど
OMT決勝がもうすぐありますね
OMT会場でリアルガチャするか・・・
秋葉原の会場まで見にいくつもりですけど話しかけないでください
お願いします



[ 2010/04/27 08:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
お前って友達いるの?
お前なんかに話しかけない
っていうか
ガリガリすぎて
きずかれないかも
[ 2010/05/03 13:20 ] [ 編集 ]
紙投げたんのやせ細った体舐めまわしたいお・・・
[ 2010/05/01 19:23 ] [ 編集 ]
ファイティンニート!!!

応援してます!!!わらい
[ 2010/05/01 19:22 ] [ 編集 ]
余裕で話しかけるでござる
[ 2010/04/30 12:50 ] [ 編集 ]
話しかけないけど写真撮らせてもらっていいですか!?
[ 2010/04/30 02:08 ] [ 編集 ]
紙投げさんは働かないんですかあ?
[ 2010/04/28 02:47 ] [ 編集 ]
fukudaの病気が治るのを楽しみに待ってます

サングラスかけるだけでいいから変装したほうがいいって何かの漫画にありましたよ
[ 2010/04/28 00:44 ] [ 編集 ]
もうfukudaおもんない、狙ってる感ありすぎやろ

紙投げ……CWよりもリアルで戦おうぜ
[ 2010/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
やっぱいろんな人に話しかけられるとウザイんですか?
有名になるというのも考え物ですね
かげながら応援してるのでこれからもがんばってください

で、fukudaは?
[ 2010/04/27 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


