
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶひ

火曜日までメンバーの都合により試合ができませんです
暇ですねwwwwwwwヤバイッスwwwwwwwww
動画でもとろうかなあ
あ、クラン戦など誘っていただければたぶん行きます!!誘ってください!!!




ろいの真似である
都道府県対戦なんとかランス思い出した


↑一時間は見れる

↑強すぎワロタ
[ 2009/01/12 06:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
>>hoperさん
了解でござる
[ 2009/01/13 07:45 ] [ 編集 ]
良ければ相互リンクしてください><
http://h0pper.blog54.fc2.com/
[ 2009/01/13 05:02 ] [ 編集 ]
>>マジック
あまりオススメできない
IE3.0とかのがいいと思います

>>こんちぇるてぃの
はい><

>>Spot[G]
了解しました
[ 2009/01/13 00:26 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
体に気をつけて頑張ってください。
[ 2009/01/12 23:20 ] [ 編集 ]
紙投げさん
有難う御座います
こちらも恐れ多いですがリンク張りました
これからも宜しくお願いし致します。
[ 2009/01/12 22:41 ] [ 編集 ]
紙投げさんと同じマウスかえばKD70いっちゃったりしてw…
嘘ですごめんなさい><
あのマウス紙投げさんは普通のブラックですか?
ブルーとか買ってみようかなw
[ 2009/01/12 22:20 ] [ 編集 ]
>>ゆずる♪さん
勝率制限するようなクランやら3rdしかやらんのは行かないかも

>>noob
めんどくさくなってきた

>>zozerさん
了解しました

>>あんにんさん
騎玉25対安定

>>こんちぇるてぃのさん
先ほどはどうも
張っておきます

>>lia☆さん
ですよね

>>rumiellさん
了解しました

>>xx栗xx人xxさん
その人64%です
http://gyazo.com/2bec7348c56a42d20959321832589a2e.png
[ 2009/01/12 21:26 ] [ 編集 ]
CSうますぎる・・・

ZOOMEにあの韓国SAでKD80%越えのYamisの動画ありますたお~
もしご覧になっていないのであればブログに貼ってあるので是非みてください
SRとか神超えてます
[ 2009/01/12 20:54 ] [ 編集 ]
すごい暇そうですねw 紙投げさんとCWしてみたい><

よかったら相互リンクしてください。

http://rumielldasin.blog65.fc2.com/
[ 2009/01/12 19:44 ] [ 編集 ]
どっちも違う意味で強すぎワロタw
[ 2009/01/12 19:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんおひさです(*´・ω・`*)
今回ブログを作る事になったので
もしよければ紙投げさんと相互リンクをと思いましてコメントにて失礼させて頂きました。
URLのせておきますので
宜しければ私のブログにも紙投げさんのリンクを張ってもよろしいでしょうか?
[ 2009/01/12 19:31 ] [ 編集 ]
都道府県対戦は全クリが難しすぎますた。
とりあえず全国統一はしたものの・・・それだけでは終わらないのがすずぬーと(´;ω;`)
[ 2009/01/12 15:06 ] [ 編集 ]
ブログ見させてもらってます。
良かったら相互リンクお願いできませんか?
http://zoze.blog7.fc2.com/
[ 2009/01/12 13:47 ] [ 編集 ]
動画とってちょ
[ 2009/01/12 12:38 ] [ 編集 ]
どんなクランでもきてくれるんですか?
[ 2009/01/12 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


